モリエールでランチ♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

今日はポーセラーツ薔薇
3回目のレッスンでした~ニコ



作品はまだ途中なので
出来上がったらアップしますねぇハート








午前中にレッスンして
お昼ナイフとフォークminaさんとわくわくしながら笑
モリエールへにこ








ご存知の方が多いと思いますが
ミシュラン北海道版では三つ星のフレンチです。





二人で「たまには良いよね~おんぷじゅる・・」と


贅沢ランチしちゃった!



日頃頑張っている自分へのご褒美おんぷご褒美っアオキラ
(え?何を頑張っているの?笑)






予約をした時間は
ランチタイムの終わり頃でしたので(アラ言葉使いも何故か丁寧になってるわね~ラブ)
後半は私達しか居なく貸し切り状態でした。
(遅くまですみません汗ありがとうございました…)








すっごく簡単にササーっと
今回いただいたコースの内容をアップしますねぇ上げ上げキラキラ










ワインをいただきながら



牛蒡と玉ねぎのスープ











色々なお野菜のサラダ












はい!此処でサプライズよ~んキャハハ









フォアグラが苦手は私は「王様しいたけ」














しいたけが苦手なminaさんは「フォアグラ」







発想が面白くってついつい喜んでしまいましたキャハハ笑















こちらのお皿の上に熱々のソースと共にカスベのポワレがサーブされたのですが、話に夢中で撮影するのを忘れてしまいましたきゃーキャハ













絶品アオキラ鴨ロースト












デザートは冬の北海道をイメージしているようで


雪だるまが可愛らしい~!











栗のクレームブリュレ&コーヒーで
締めましたアオキラ










minaさんとスタッフさんと
楽しい会話をしながら美味しいお食事をいただいておんぷとっても幸せなLunch timeでした!キャハハハート














今日も読んでくださってありがとうございました心













Android携帯からの投稿