☆お引越し☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


こんばんは‼




コロ誕の次は お引越しと、
イベント好きなあっちょ家でーす(^▽^;)笑



ご訪問、ペタ、本当にありがとうございます(^人^)


ワタワタしていて すっごく疲れて
ブログは放置、お気に入りブログ様のところへ遊びに行けなかったのですが
やっと引越し作業も終わり落ち着いたので ゆっくり伺いますねぇ[みんな:01]( ´ ▽ ` )ノ♪











こちらのお二人さんも

新しい空間に徐々に馴染んでくれてる
様子。

photo:01







パパのベッドで眠るチロ(^^)
photo:02



相変わらず寝てばかりですね(笑)





引っ越しを終えて次の日と2日目はコロチロが心配でお留守番させませんでしたが、ゴミ出しなどで少しずつ家を空けるようにしたら泣かないので(お部屋をFREEの状態にしたら)、
今日から思い切ってコロチロを置いて外出をしてみました‼
(計画的に前日は長めのお散歩済み(@ ̄ρ ̄@)♥)



お買い物をしに3時間だけね。



帰って来てみると、泣いていた様子は無い(もともと2匹ともほとんど吠えないんです…チロなんて家にいる時は無言…)お部屋は無傷‼(=´∀`)人(´∀`=)
トイレも初日からちゃんと指定の場所でしてくれる♥

そんなカワイイコロチロに私も嬉しくなっちゃって、いっぱい褒めて
おやつもいつもより多めにあげちゃいましたぁ[みんな:02]





photo:04


アップしそびれていた、
とある日のお散歩の様子[みんな:03]






photo:05


ちーちゃんはどうやら向こう先のワンちゃんが気になった様子(笑)





photo:06



私の膝の上で。こったん♥







photo:07


ブレてますが[みんな:04]
私の横に並んで歩いてくれてます(^з^)-☆


「もうコロチロに関してはお散歩は大丈夫。」と先日、ナガイ先生(ドッグトレーナーさん」に言われましたが、やっぱり飼い主の気持ちを引き締めるためにも(笑)定期的にお願いする事にしました。
今までみたいなペースじゃなくて、月1、2回とかでもね。

だってコロチロもナガイ先生の前ではめっちゃお利口さんで違うんだもん…(^◇^;)


見たいの、その様子を。(笑)










ゆっくりで良いから今の空間やお散歩コースに慣れて行こうね♥コロチロ(=´∀`)人(´∀`=)






今日も読んでくれてありがとうございました[みんな:05]



では また[みんな:06]







iPhoneからの投稿