☆コロ!2歳おめでとお!\(^o^)/☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

だぁいすきなコロへLOVE



いつも 明るく元気で
いてくれて ありがとう!!



あたしは
何度
そのカワイイ笑顔に助けられたことか…

どんなときでも
ポジティブで明るい。

コロが居てくれたから
辛いときも乗り越えられたと思うさ。



感謝してます好






ママが元気ないときは
顔に近づいてきて
ジーっと目を見つめ
お顔ペロペロして
いっしょに添い寝してくれる
優しいコロ。



おもちゃ遊びが大好きで
うーうー興奮しながら
あたしが持ちやすいように
先端だけ噛んで手の近くまで持ってくるコロ。



お散歩でお会いするワンちゃんに
遊ぼうって笑顔で誘うコロ。



人一倍食いしん坊なコロ。



名前の通り
コロコロしててサイズ小さめなのに
筋肉質で重いし
ちょっとおデブなコロ。





あたしが留守中も
イタズラは一切せず
チロといっしょに
何時間も帰りを待っててくれる
カワイイコロ。



小さなときから覚えが早く
本当に手のかからないおりこうさん。
あたしの自慢の娘デス。


宝物です。


ありがとうぁ






生憎 ママは今日 金曜だから
お仕事休めないけど
明日は休みを取ったから
いっぱい遊ぼうねっ♪




Happy Birthdayイチゴケーキおんぷコロたんにゃハート




まずは
おうちで 朝イチケーキよ笑サザエさん







ソッコーで
ペロリスポンジ・ボブ





ギャンっガーン汗


チ・チロっっ汗汗
(食べ方キタナイ(´;ω;`))







Android携帯からの投稿