☆新年ミクロランチ☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

お元気ですか~?スポンジ・ボブ

ご無沙汰してました(^人^)
みなさまに忘れられないように
ブログアップします笑


放置してた間に、遊びにきてくれた方、ペタしてくれた方、ありがとうございましたWハート



そして
ワタシのブロ友さまラブ心
温かいコメントを残してくれてありがとうございました!見猿きらきら
心がボロ雑巾状態のワタシに優しさと癒しを与えてくれましたううっ...キラキラ

改めまして
これからもどうぞよろしくお願いしますっ好薔薇




今日はこれから
『どんど焼き』に行くのですが
ちょいとその前にチップとデール チップ
お正月に友人のミクロさんと
札幌グランドホテルのランチビュッフェへ行ってきたのでアップしまぁす(*'∀`*)v食べまくっておなかも心も満たすんじゃい!!ぷっ笑










デザートからのスポンジ・ボブ



シメピラフ(´∀`o)ハート





後はジャスミン茶飲んで
ほっこりしながら





ガルトーマイメロ




まんまお花が入ってるジャスミン
カワイくないですか?ニコッ






ミクロさんとの
この時間はめっちゃ癒されたなぁ~薔薇


彼女は、いつも笑顔でいてくれて
ワタシがピンチなときに手をさしのべてくれ、自分のことのように心配してくれる、とっても優しい友人蝶々


実は現役嬢で漫画家さんなんですスポンジ・ボブ音符



実際に働いてるからこそわかる、夜の世界がリアルに描かれているので興味のある方はぜひぜひエルモアオキラ

http://www.cmoa.jp/comic/0000026955/">→→→『嬢々♪』コミックシーモアさんへはコチラからジャンプです★


無料の4コマ漫画↓↓↓
http://www.nightstyle.org/i/">→→→『キャバクラ4コマ漫画』のケータイサイトへはコチラへジャンプです★





Android携帯からの投稿