バリウム検査結果☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡





今朝、チロを病院に連れて行って バリウム検査でレントゲン見たら…



ビニールや食べてしまった土など見当たらなく、キレイな状態でしたヽ(^^)



食欲も戻り、
ドライをバクバク食べてくれマスヽ(´ー`)ノ

お散歩も喜んで公園内走り回るし
げんきいっぱいなちーちゃんがイチバンだョニコニコドキドキドキドキ



ワタシも気をつけます。
いくら普段土を食べないからといって安心しないで、これからはコロチロの目が届くところに観葉植物を置きません!


で先日
何の植物が毒性があるのか調べてみたらネめちゃくちゃいっぱいあって、お花もユリ、パンジー、つつじ、スズラン、チューリップなど普段身近にあるものや、
これからの季節
ポインセチア。


コレも危険注意です!



置く場合は
絶対にイタズラできない場所へ…グッド!
















でわでわ
あっちょ家家は小一時間ほどお昼寝しま~す(笑)あっちょママの日記(゜ω゜)ノ-20111011143230.jpg チロがママのおなかの上で寝てます(笑)(カメラはチロの肉球わんわんとコロのヒヨッコリあたまW)