っていっても
私のママりんにですが…( ´∀`)

この度ご縁があり
Animal Life Saverさんから
かわいい猫ちゃんを
譲って頂きました(ノ´∀`*)

今日一緒に行けなかった
私や妹に
機械音痴のくせに
にゃんこの写メを送ってくれました♪

苦戦しながら頑張って送ってくれたと思うと
ほほえましいというか(о´∀`о)



家ではご飯もたくさん食べて
お母さんと一緒にお昼寝したりと
元気に過ごしているようです☆

私が里帰りした時にでも
また写メを撮れるといいなと思います(*´ω`*)

名前は福ちゃんに決定したそうで
これから皆で協力して
元気で素敵なにゃんこになれるように
協力したいと思います(*´∀`)

Animal Life Saverの皆さま
大切な命のための活動に
とても感謝しています!!

世界中の生き物さんが
皆幸せでありますように(о´∀`о)