「コレって脈あり!?」と感じた瞬間は?ブログネタ:「コレって脈あり!?」と感じた瞬間は? 参加中



立ち話して別れた後でもしばらくこっち見てたら脈ありじゃないですか?

あと、食事行って、こっちの話をよく聞いてないけど、楽しそうにまったりしてたら脈ありじゃないですかね?

あと、酒の席で間違えて女のコの酒を飲んだら喜んでた場合も脈ありとみていいのでは?

あと、相手のマイナスイメージをズケズケ言った時に、逆に親近感持ってきたら脈ありじゃないですかね?

実際はどうかとして、まあ、いろいろと考えつきますが、やっぱ、縁や運命で引き合わされた相手の方が、絆は深いですよね

お互いがお互いを必要として、どっちからともなく、「付き合おうか」「うん」みたいなね

こんなこと言ってる僕は、実は、一生独身人生に片足踏み入れてますが(T_T)




All About 「恋愛」仕事を手伝ってくれる男。私に気がある?
All About 「恋愛」男が惹きつけられる女性の内面10ケ条
とりあえず、午前中で終わらせた

仕事はキツいけど運動不足(肉体労働と運動は全然違う)、で体力落ちてるから、やっぱ、筋トレは毎日しないといけないかなぁと思う

あと、ジョギングは7キロを40分くらいでゆっくり走ってるんだけど(一応ヒザが痛いという理由はあるが)、来月マラソン出るから、平日も毎日走らんといかんかな~と思う、ペースも上げて鍛え込まんといかんし

走る時間の枠をきちっと決めて、生活の中でのメリハリをつけんといかんかな

どうしても走って風呂入ったあとは、まったりくつろいでしまうからね


貴重な休日に何をダラダラやってんだよ!!
怠け者にも程がある!!
停滞、滞り、グズ、堕落、どれもこれもヘドが出るような言葉だよ!!!

惰性と怠惰ってのはなぁ・・・・・・

『便器に詰まったウンコみたいなもんなんだよ!!!!』

今朝ウンコしながら考えてました