インフルエンザ2日目、まだまだ回復の見込み無し

しかも、胴体全体がまばらに痛くてまともに眠れない

しかし!しかし!

明日からは、布団から出てバリバリ動く!

つもりです

ちなみに、今日は、転職のための電話を1か所かけました


いろんな面で頑張るぞ~!!


あまりにも節々の痛みと悪寒と咳の発作がひどいので、病院で点滴受けて仕事行こうと思ったら、熱が39度あって症状もひどいとのことで検査受けたら、インフルエンザでした~

点滴受けたら、仕事出来そうなくらいマシになったから、仕事行けるか聞いたら、とんでもない、とのことで、会社に電話したら、「何とかして出てこれんかの~」と言われた

しかし、ここはまあ、お医者さんの指示に従わないといけないんで、診断書を書いてもらうことにしました


明日から5日間休みます


ある意味、やった~♪です

始まりは27日の昼休みのことでした

職場の事務所から「・・・○○と○○はタクシーで来てもらうか・・・」という話が聞こえまして、気になったので聞きに行くと、どうやら28日の深夜、日が変わった午前2時から仕事が入ったとのことでした

28日は飲み会がありましたが、29日午前2時集合とのことで、かぶらずすみました

2時までにタクシー乗って来るようにとのことでした

深夜の仕事のため、28日は昼3時には上がらせてくれるとのことでした


しかし、フタを開けてみると、親会社の手違いが重なり、28日は19時半まで残業になりました

おまけに、深夜の集合時間が1時に変更になりました

飲み会に遅刻していきまして、終わったら友達に迎えに来てもらい、家に帰ってそのままタクシー呼んで職場に向かいました

仕事の進み具合によっては朝までには終わるかもという話でした

だいたい昼過ぎくらいには遅くとも終わるという話でした

フタを開けてみると、親会社の手違いが重なり、またまた19時半まで残業になりました

そして、またまた飲み会に遅れたどころか、意識を失い電車を乗り過ごしてタクシーまで使って行きました

飲み会では食べて飲みながら半分眠ったワケわからん状態でした

帰って爆睡しましたが、何もしてないのにいきなり昨日夕方風邪をひきまして、今に至ります

今日から4日間夜勤なんで、今からちょっと病院行ってきます

ひどい話でした

終わり(T_T)