最近、2週間くらい前かな、珍しい果物食べたんだけど、すぐにブログに書こうと思いながら、つい忘れてしまってた(汗)
その果物とは、
これです↓↓↓↓↓

珍しいでしょ♪
知ってる人は知ってるのかなー。
僕は知らなかった…
手に取ってみると…
こんな感じです↓↓↓

直径1,2cmくらいしかなくて、本当に小さい!
種の周りにつぶつぶの実がついているんだよねー。
写真では分かりにくいかな。
そして…
気になる味の方はというと、ハッサク?!みたいな味です!
昔インドで食べたベデナを小さくしたみたいかな。
ベデナは野球ボールくらいの大きさで黄色と緑色なんだけどね。
味は全く一緒だから、同じ種類かもしれん。
名前を誰も知らなくて、これを持ってきた人も知らなかった(汗)
知ってる人教えて下さい
σ(^◇^;)。。。
その果物とは、
これです↓↓↓↓↓

珍しいでしょ♪
知ってる人は知ってるのかなー。
僕は知らなかった…
手に取ってみると…
こんな感じです↓↓↓

直径1,2cmくらいしかなくて、本当に小さい!
種の周りにつぶつぶの実がついているんだよねー。
写真では分かりにくいかな。
そして…
気になる味の方はというと、ハッサク?!みたいな味です!
昔インドで食べたベデナを小さくしたみたいかな。
ベデナは野球ボールくらいの大きさで黄色と緑色なんだけどね。
味は全く一緒だから、同じ種類かもしれん。
名前を誰も知らなくて、これを持ってきた人も知らなかった(汗)
知ってる人教えて下さい
σ(^◇^;)。。。