大好きなお仕事も10連休に入りましたので、夏休みはのんびり沖縄バカンスですハイビスカス





昨日の夜に沖縄到着いたしました(´∀`)つ■




とりあえずコンドミニアムの『ウエストイン那覇』に2泊お泊りです音譜





バツイチカメラマンako先生☆




コンドミニアムは初めてだったんだけど、キレイだし、ビジネスホテルよりのんびりくつろげる感じがいいねぇハート




そして、なにより洗濯機があるのが魅力ハートとキラキラ





『ウエストイン那覇』はまたリピートしそうなお宿ですねぇニコニコ








さて、今日は南部の『あざまサンサンビーチ』へ行ってまいりました南国




人は多くもなく、少なくもなくって感じですかね笑






バツイチカメラマンako先生☆







沖縄じゃきれいでもなく、汚くもなくってレベルの海らしいんですが、東京もんの私からしたら超きれいですよあせる笑





でも紫外線はやっぱり半端なく強くて2時間くらいで、真っ赤に焼け、水着あとがくっきりヒリヒリ…ガクリ(黒背景用)







でも明日も海行きますおんぷ






明日はちょっと上って『むら咲むら』『真栄田岬』へ行ってまいりますハート





シーサー作りがんばるぞぉハート