本日から1回目の夏休み晴れに入りましたラブ



ほんとはひゅたんが今年入園したという『ヨコミネ式』の幼稚園について書こうかなぁなんて思ってたんだけど、とりあえず今日は夏休みの初日について書いちゃうことにしちゃいましたじゅる・・




ちなみに4連休がとれたので秋田のおばあちゃんちに来ました音譜




バツイチカメラマンako先生☆






1年ぶりのおばあちゃんち(´-┃



おばあちゃん元気でなにより(´∀`o)


なにするでもないけど、2泊3日ばあちゃん孝行するぞぉ音譜








あ、でも仕事面もちょっとだけ書いちゃいますてへ




昨日風俗店のカメラマンの面接に行ってきました音譜



なんか撮らせてもらえるみたいきゃー




私の技術で通用するかわからんけどいい経験になると思うんだよねぇハート





でももっと勉強しなきゃ・・・・





納得してもらえる写真が撮れるといいなぁらぶ②












と、いうわけで『ヨコミネ式』ブログは今度~(笑)