しばらく放置だったブログをまた再開しようかなと思います。




再開にあたって一つテーマを増やしてみました。



『バツイチママ奮闘記』!!



離婚して1年と3か月がたちました。


子どもに会えなくなって1年と3か月がたちました。



子どもが側にいなくても子どものことを考えます。

育児について考えます。

離婚のときに親権がもらえなかった親の気持ち…

子どもが幸せでありますようにと毎日願う親の気持ち…

1年たって気持ちが少し落ち着いてきたので、少しずつ書いていこうかなと、思います。




未来を考え少しずつ前に進んでいる自分と、過去が風化し始め前に進むことを許さない自分…


この気持ちが日々葛藤です。




でも『ひゅたん』とパパが元気でいてくれることがやっぱり一番!!Wハート

ちょいちょい送ってくれる写メが笑顔だからとりあえずいっかにへ


ひゅたんと、パパ、そして私も。

未来が幸せであるように前へすすみます。



今日もみんなが『ハッピー』でありますようにハート





ぬーのんのブログ