5年ぶりに行ったバンコク音譜
大好きなタイエアラインで飛行機
機内の独特なアジアンな香りとくつろぎやすい
ビジネスクラス❣️

まずはお決まりのウェルカムシャンパンで
すでに楽しい 音譜

タイエアライン の機内食も好きラブラブ
チキンカレーをチョイスしてみた😋
カレー大好き❤

ワイン頂いて映画みてちょっとうたた寝したら
すぐに到着〜

バンヤンツリーバンコクホテル

高層ホテルで夜景が綺麗なレストランがあります星
お食事はこの夜景の見えるレストランでしたんですが…たくさん人が写ってる写真しかないので載せれないあせる


翌日は早朝からゴルフ⛳️
タイカントリークラブ
涼しめな早朝にラウンドしないと暑さと湿度の高さでバテちゃいます💦


ラウンド後はアユタヤへ
私は2度目なのと暑いのとでさら〜っと回って終了でしたニコニコ





初めての方は是非一度は行った方が良いかと。
思ったより大きな涅槃像は見る価値あるかとビックリマーク

翌日もゴルフしてタイ料理食べに行って
帰国しました。
5月のバンコクは雨季…。
ラッキーな事にスコールにもあわなかったけど
ハンパない湿度の高さですあせる

行くなら12月から3月
私は1月に行く事が多いです。
湿度も低くサラッとした気候でゴルフもプールサイドも気持ちよく過ごせますよ照れ