おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、主婦歴4年、ママ歴2年

 

 

そして家事代行歴34日目

 

 

 

今週も頑張ります〜✨

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

このブログを始めて(8月24日で)

1年が経ったのですが、

 

 

ふと今朝、

 

 

去年の今頃はどんな内容を投稿していたかなぁ?

 

 

と気になったので、

振り返ってみました💡

 

 

 

 

すると、風水のこととか、自分の過去の話や

内なる気持ちを吐露したりしていました✨

 

 

 

 

 

その中で、

 

 

「20-社長になったらしたいこと」

 

 『20-社長になったらしたいこと』こんにちは、あこです! 占い師歴4年、嫁歴3年、ママ歴1年、今日も頑張ります✨   今朝はバタバタと予定があっため息子が寝ているお昼の更新になります_φ(・_…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

という記事があったので、

 

今日はその続きというか、

あれから色々と方向性も変化しているので

 

 

改めて自分の欲望(笑)を

書いてみようと思います😊

 

 

 

 

こうやって書き起こすことで、

現実に引き寄せやすくなるので

 

 

遠慮なく書いていきますよーーっ🤣❤️

 

 

 

***

 

 

社長になったらしたいこと

 

 

*仲間を連れて海外旅行をする

 

*ヨーロッパに一人で1ヶ月住む

 

*会社用携帯をもちフリーダイヤルを契約する

 

*うっとりするようなHPを作る

 

*箔押しの名刺を作る

 

*毎月7桁稼ぐ

 

*お客様の声をきちんと聞く

 

*花束を毎月プレゼントする

 

*会社専用の制服を作る

 

*ハンドメイド作家さんを救うビジネスをする

 

*写真がメインの本を出版する

 

*家をきれいに保つことの大切さを講演する

 

*家族を連れてディズニー公式ホテルに泊まる

 

*🐯君をディズニーワールドのカーズの世界へ連れて行く

 

*ブログを続けている

 

*県内で一番人気の家事代行会社にする

 

*一軒でも多くの幸せな家庭を作る

 

 

 

***

 

 

色々と思いついたことを書いてみましたが

社長にならなくてもできそうなこともありますね🤣

 

 

これらがきっと、

私のバケットリストなんだと思います✨

 

 

 

 

 

 

昔に比べれば、雲をつかむような話ではなくなってきているので

こうやってブログを書いて描いてきたからこそ

 

少しずつ、形になってきているのかもしれませんね。

 

 

 

 

ブログは自分との対話。

 

誰よりも自分が一番みているもの。

 

 

 

だから

 

客観的にみることができるし

過去を振り返ることができるし

成長を感じることができる。

 

 

 

ブログ、最高ですね🤣✨

 

 

 

 

***

 

 

 

 

もっともっと欲望が出てくるであろう、

今後の私のバケットリスト。

 

 

また出てきたら、書きますね❤️

 

 

 

 

 

今日もブログを見てくださり

本当にありがとうございます✨

 

 

 

自分の中にある夢や野望は

どんどん言葉やブログなどに吐き出していきましょうね!

 

 

そうすれば、それを認知する人が何倍にも増えますから。

 

 

 

 

 

では、また明日の朝お会いしましょう!

 

最後までみてくださり

ありがとうございました💓