おはようございます、あこです!

 

 

 

占い師歴5年、

主婦歴4年、

ママ歴2年

 

 

 

今週も頑張ります✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ここ最近、仕事に対するワクワク感が止まりません💡

 

 

その仕事は、占いのこともそうですが

 

 

なんといっても、7月から始めた

 

 

家事代行サービス✨

 

 

 

 

(まだどのお宅にも伺ってないのに🤣)

 

 

今から楽しみで仕方がないのです😊

 



 

これは昨日の夕方の空なのですが

 

まるで私の背中を押してくれているような輝きを放っていたんです🥹🌇

 

 

この空に気づけたことも、嬉しい😭❤️

 



 


 

***

 

 

 

 

家事代行サービスのお仕事は、

 

 

専用のサイトに自分の稼働日を入力しておき、

そこにお客様が「この日お願い〜」と依頼を入れていくスタイルです。

 

 

 

 

なので、基本こちらは予定を入れたら

あとはご予約を待つのみ😐

 

 

 

 

 

他の方々はどんな感じなのかはわかりませんが、

私はデビューしたてなので

 

 

とりあえず予定が埋まることがないことを仮定して

8月もガンガン稼働日を入れてみました🤣

 

 

 

依頼がなかったらなかったで、

LINE占いを待機したり、お掃除をしたり、

お勉強をして過ごせばいいだけなので。

 

 

 

とりあえず窓口は解放しておきたい!

入口を広くしておきたい!

 

 

と考えています😊✨

 

 

 

 

 

 

そのおかげか?はわかりませんが

 

この1週間ほどで、3件のご予約をいただき!

 

これは嬉しい&ドキドキする!✨

 

 

 

 

 

 

ご依頼内容は基本的に「お掃除」なのですが

 

プロフィールに「風水鑑定士」と書いているので

 

お家の風水に興味を持ってくれた方もいらっしゃいます😊

 

 

 

今まで自分が勉強してきたことが、

初めてお客様のお家で発揮できる・・・🔥

 

 

 

 

自信のないことだったら消極的な気持ちになりますが

 

毎日のように意識している風水、

 

役に立てないわけがない✊

 

と勢いづいております🔥

 

 

 

***

 

 

 

まあ、私はいつも気持ちばかりが先行してしまう九紫火星なので・・

 

 

あまり期待せず、

落ち着いて、

言葉にも気をつけて、

お相手の話を丁寧に聞くことを忘れないようにします😵

 

 

 

 

 

家事代行のお仕事も、まだ始まったばかりなので

 

 

どれだけ大変か?

 

嫌だと思うお家があるのか?

 

 

など、未知の世界でもあります。

 

 

 

しかも、私はお料理が得意ではないですし

 

志麻さんのようにテキパキ動けません(レベル高すぎ)

 

 

 

 

 

でも、志麻さんは風水はしないので

 

私にできることを、精一杯してこようと思います😊

 

 

 

 

***

 

 

 

初めてのお家訪問は、来週。

 

 

いよいよです🔥

 

 

 

 

お給料面で言うと、占いの半分以下にはなりますが

 

経験と勉強を、お金をいただきながらできるなんて

 

こんな素晴らしいことはありません。

 

 

 

 

 

 

仕事が楽しいって、いいですね😊

 

 

昨日出会ったマッサージ師さん(23)も、

 

 

「仕事って楽しい?」と聞くと

 

即答で

 

「めっちゃ楽しいです!」

 

と答えてくれました😊

 

 

 

デスクワークより、手を使う仕事が楽しくて仕方ない、と。

 

 

 

 

この子、ほんと好きやわ🤣

(最初見た目で判断して申し訳っ)

 

 

 

 

そういえば通っているネイルサロンの担当者さん(28)も

 

ネイルの仕事がすごく楽しいといっていたな✨

 

 

 

 

 

私よりも下の世代のこって、

 

みんな好きで楽しい仕事を見つけるのが上手い気がする❤️

 

 

 

 

 

そういう楽しんでいる人に施術してもらったり、

担当してもらうのって、こちらまで幸せな気持ちになるから

(しかも技術力も高い!)

 

 

私も同じように、

 

ご依頼してくださった皆様を幸せにしていきたいな😊✨

 

 

 

 

 

最近なんだかんだで

若い子のパワー、めっちゃもらってる🤣🤣

 

 

 

 

***

 

 

 

今日は私の興奮状態のブログになりました🤣

 

 

朝から蒸し暑くてすみません(笑)

 

 

 

 

それでも最後までみてくださり

本当に感謝しています😊

 

 

 

 

家事代行のお仕事がどんなものか、

 

これから検証していきますね!

 

 

 

 

家事代行×風水

 

 

これがどんな作用を出してくるのか

今から楽しみです❤️

 

 

 

 

 

では、また明日の朝お会いしましょう!

 

 

今週も楽しみましょうね💓