おはようございます、あこです!

 

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

 

今日も頑張ります✨

 


↑土曜日に近場の昆虫館へ行った時の写真🦋✨



 

***

 

 

 

週末はしゃぎすぎて、すごく疲れた月曜日の朝😵🌀

 

 

気温が高かったこともあり、

知らないうちに疲れも溜まっていたのかな?

 

 

 

 

 

そんなダルダルな状態ですが・・

今週はセミナーや勉強会、面接など予定が盛りだくさん!

 

 

 

 

本日:doTERRAのナチュラルケア講座

 

7/9(火):家事代行会社へ面接

 

7/12(金):ネイル、エシカルセミナー第3回

 

 

 

それ以外は占い鑑定が何件も!

 

 

今週、無事に乗り切れるか?!笑

 

 

 

 

***

 

 

 

今日参加するdoTERRAの講座は、

 

そもそもdoTERRAって何?

 

というところからのスタートです💡

 

 

名前は聞いたことあるけど中身を全く知らないため、

参加することにしました^^*

 

 

無料で参加できるというのもきっかけになりましたし、

ナチュラルを学んでいくと、大体ぶつかる名前でもあったからです。

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスだと揶揄されることもあるようですが

 

精油にも興味があり、お薬に頼らない生活を送っている方々を見ると

やはり気になってしまいますね✨

 

(実はアロマテラピー1級持ってます😉)

 

 

 

 

 

 

そして明日は気になっていた家事代行の面接!

 

自己アピール文章を作っていかなくては行けないので

 

今日はその時間にも当てたいと思います✨

 

 

 

 

金曜日はネイルからのエシカルセミナー🌍

 

 

 

今週は学びすぎて頭がパンクするかもしれません🤣

 

 

得る情報量が多いと思うので、

またブログでアウトプットさせていただきますね✨

 

 

 

***

 

 

 

体が重いのは年のせいかー😵

それとも食べ過ぎのせいかー😵

 

 

今日はストレッチしながら毒素を流そう・・・

 

 

顔もちょっとむくんでるし😵笑

 

 

 

 

 

ではでは、湿気でどんよりした月曜日ですが

 

今日も一緒に頑張りましょう✨

 

 

 

 

よければまた明日のブログも見にきてくださいね👋

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました❤️

 

 

 

See you again💓