おはようございます、あこです!

 

 

 

占い師歴5年、主婦歴4年、ママ歴2年

 

 

 

今日も頑張ります❤️

 

 

 

 

***

 

 

 

現在ミスドのオールドファッションを食べながら書いています🍩

 

 

オールドファッションは一日経っても、

トースターで2分ほど焼き直すと

サックリして激うまなんだよなぁ・・・💓

 

 

 

と、元ミスド店員の豆知識は置いといて✋笑

 

 

 

 

 

今日は、夢や目標を達成したい人に向けた

ちょっとしたアクションについてご紹介したいと思います💡

 

 

 

テーマとすれば、

それを達成させるための

 

自分への洗脳の仕方

 

です🤯笑

 

 

 

 

どんなものか、見ていきましょう〜✨

 

 

 

 

***

 

 

【自分への3つの洗脳方法】

 

①目標をパスワードに組み込んでしまう

 

 

ついつい使い回してしまうパスワード。

 

しかも、忘れにくくするために単純で

さらに個人情報を設定しがちなので、ちょっと危険。

 

 

 

そんな時は、

 

思い切って理想とする目標や夢をキーワードとして、

パスワードを設定し直してみましょう✨

 

 

 

 

例えば・・・

 

*月に30万稼ぎたい人は

👉「Maitsuki30man」(毎月30万)

 

*来年アメリカ旅行を目標にしている人は

👉「IwillgotoAmerica2025」

(I will go to America in 2025)

 

 

など、大文字と数字を入れながら自分の目標を組み込みます。

 

ローマ字で作ってもいいですし、英文にしてもいいですね!

忘れなければ🤣

 

 

 

できれば、毎日ログイン(入力)が必要なところに使うとGood❤️

 

私はPCのログイン時に毎日何度も入力しています。

 

 

 

 

②寝る直前に理想のイメージ図を見る

 

 

 

 

*いきたい憧れの場所

*理想とする暮らし

*なりたい自分のスタイル

 

 

これらを寝る直前に視界に入れて、

想像しながら眠りにつきましょう。

 

 

 

スピリチュアルでは、

寝る直前のイメージングがとても大事だと言われています。

 

 

恋愛でも、付き合いたい人がいるなら

その人との幸せな未来を想像しながら眠れば、

現実に引き寄せやすくなるのです。

 

 

 

夢も目標も、リアルにイメージできればできるほど

現実の自分との距離が縮まり、

 

気づけば叶っていた・・・

 

なんてこともあるのです✨

 

 

 

 

③叶えたいこと・達成したいことを人に話す

 

 

 

 

 

自分の夢や目標は、

言葉にすればするほど現実のものになりやすいです。

 

 

 

そしてそれは一人でつぶやくのではなくて、

 

直接会った人にどんどん話していくことが、もっと重要です✨

 

 

 

 

これは私も最近やってみて思うのですが、

人に話せば話すほど

 

質問が返ってくる

 

んですね💡

 

 

 

この質問が結構鋭くて・・・

 

 

「知らない人ってこんなにいるんだ」

 

「こういう角度から考える人もいるんだ」

 

「ここが抜けてたな」

 

 

など、たくさんのことに気付かされるのです。

 

 

 

***

 

 

 

未来を作るのは「発言」です。

 

発信ではなくて、発言(はつげん)✨

 

 

 

日頃、他者に対してどれだけ発言できるかどうか。

 

 

そして周りを巻き込み、協力してもらえてこそ

ビジネスは成り立つもの。

 

 

 

①と②は自分自身が継続して「独り」で行うものですが、

③は独りではなくみんなでやっていくものです。

 

 

 

当然、周りの協力があった方が

夢や目標は達成しやすいですよね^^*

 

 

 

 

ここで挙げた3つは、どれもすぐにできることばかりです。

 

 

 

自分の脳に刺激を入れるためにパスワードを変え、

 

理想とする世界に入るために寝る直前に映像を見て、

 

仲間の協力を得るために周りに話す。

 

 

 

 

本気で叶えたいことがあるなら、

どんどんこれらが楽しくなっていくはずです😁💓

 

 

 

ぜひ今日から、試してみてくださいね✨

 

 

 

 

***

 

 

 

 

の前に、そもそも

 

「理想とする未来がわからない😢」

 

という人がいるかもしれません。

 

 

 

その場合は、無理に夢や目標を作らなくてOK。

 

 

 

今は「材料集めの時期」として、

 

体験やつまみ食いをどんどんしましょう。

 

三日坊主でもいいのです。

 

 

 

 

今の狭い価値観の中で成功させようと思うのは、

非常にもったいないこと。

 

というか、無理があります。

 

 

 

 

将来、

 

夢にも思わなかった✨!

 

と思えるようになるには、

 

自分の「知っている範囲の狭い世界」から抜け出す必要があります😊

 

 

 

 

夢にも思わない=想像しなかった

 

そんな刺激的な世界に入るには、

どんどん自発的に世界を広げていく必要があります。

 

 

 

あとは、チャンスを掴むだけ。

 

周りから与えられた、

毎日流れてくるチャンスを掴むだけです😊

 

 

 

ヒントはそこら中にありますよ✨

 

 

ぜひ、意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日は土曜日💡

 

朝から雨がシトシト降っていますが

 

植物にとっては嬉しい日ですね❤️

 

 

昨日は超猛暑だったので🥵🌀

 

 

 

 

 

明日は水族館にいけたらいいなぁ💡

 

 

息子の🐯君が、園からチラシを持ってきてくれたので

 

ケンちゃん(夫)と話して、決めたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

今日も最後までみてくださり

本当にありがとうございました✨

 

 

また明日、お会いしましょう👋✨