こんにちは、あこです!

 

 

占い師歴5年、主婦歴4年、ママ歴2年

 

 

午後の更新になっちゃいましたが、残りも頑張ります✨

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日は朝からバタバタでした!

 

 

 

・🐯君がギリギリまで起きない

 

・梅雨の中の晴れ間なので洗濯機を2回回してしまう

 

・湿気のせいか眉毛がうまくかけない(笑)

 

 

こんな感じでした🤣

 

 

 

 

 

9:30〜美容院予約しているのに、

 

🐯くん起きないし園についても寝ぼけてるのか車から降りないしで、

朝から疲れちゃいました・・・🌀

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

気を改めて💡

 

 

今日は初めてのサロンにいきました!

 

 




 

と言っても、実は以前から通っていた美容院の担当者の方が独立し、

そこの新店舗に行ってきたのです😊✂︎

 

 

 

 

今までは大手サロンで勤めていましたが、

 

これからはご夫婦で楽しく自由に働くそうで❤️

 

 幸せそうでした♫

 

 

 

 

店内はこじんまりとしていましたが、

綺麗でスタイリッシュでした!

 

 

内装のイメージはロサンゼルスらしいです🇺🇸

↑私は行ったことがないからわからない🤣

 

 

 

 

***

 

 

 

 

7月はなんだかパッとしないスタートになったぞ・・・

 

これはまずい。

 

 

 

 

気運をみても6月となんら変わらないはずだから、

 

もしかしたら隠遁の逆行が影響かも💫

 

 

 

とりあえず、今自分にできることを淡々としていこう!

 

 

 

 

お家を整えること。

勉強すること。

働くこと。

感謝をすること。

健康でいること。

笑顔でいること。

 

 

 

どれも難しくない!

 

梅雨のどんよりした日に負けませんぞー✊🔥

 

 

 

 

 

 

今日は午後の更新となり

かつ短い内容でしたが

 

みてくださり、本当に有難うございます😊!

 

 

 

7月は毎日抜けなく更新することが目標なので

 

明日も変わらず更新しますね👋

 

 

 

では、またお会いしましょう😊❤️