こんにちは!あこです✨

 

 

占い師歴5年、主婦歴4年、ママ歴2年

 

 

今日はもうお昼ですが、この後も頑張ります❤️

 

 

 

 

***

 

 

いよいよ2024年も下半期突入!

 



 


前半は震災から始まり、

そこからお掃除に精を出したり

占いで新しいチャレンジをしたり・・・

 

 

 

途中体調を崩したりもしましたが、

 

なんとか歩み続けてこれたかなぁと思います😊

 

 

 

 

 

2023年までが結構ネガティブ期だったので

 

その反動で「動きたい!」「何かしたしていたい!」

 

と思っていたのが強いかもしれません。

 

 

 

 

その熱量で色々なことができ、

今はとっても満足しております😌💓

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さて、今日から始まる2024年の後半は

 

ますます新しいことをしていこうと思います!

 

 

 

 

7月の目標は昨日のブログに書いたのですが

 

 『236-6月の振り返り&7月の目標』おはようございます、あこです!  占い師歴5年、主婦歴4年、ママ歴2年  今日も頑張ります💓    ***   いよいよ今日で2024年上半期、終了ですね! …リンクameblo.jp


 

 

大きな流れとしては、

 

 

 

◯本格的に「家族愛」を育む活動をする

 

◯風水鑑定を進めるために各家庭に訪れる

 

◯お家を整える技術を得る

 

 

 

この3本の柱を立てていこうと思います。

 

 

 

 

いわゆる半年計画?ってやつで、

 

年末には、この3つを自信持って

 

「できている」

 

と笑顔で言っていたい、そんな気持ちを抱いています😊

 

 

 

 

***

 

 

 

 

とはいえ、具体的に何をするのか?は、

 

月々の目標が細分化して表しているのもあるのですが、

 

 

 

実は来週、一つの大きなチャンスが巡ってきます🔥

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

家事代行サービスの面接!

 

 

 

 

先日、お風呂のクリーニングをしてくださった業者さんの繋がりで

 

石川県の家事代行サービスの会社さんを教えてもらい、

 

そちらで面接をすることになりました😊


 

 『233-お風呂のクリーニングを依頼してみた』おはようございます、あこです!  占い師歴5年、主婦歴4年、ママ歴2年 今日も頑張ります✨    ***   昨日はハウスクリーニング業者さんに、お風呂の清掃…リンクameblo.jp


 

 

もちろんまだ受かってもなければ

 

内容もサイトを見た限りでは内容も100%わかりません。

 

 

 

何より、自分が家事代行を頼んだこともないので

 

どんなものなのやら🤔

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

お掃除のつながりでこの会社と出会ったことも、

 

自分が今やりたい風水をするためにも、

 

夫婦、家族に愛を灯すためにも、

 

 

 

家事代行って一番近いところにあるな、と思ったんです。

 

 

 

技術的なクリーニングは、やっぱり違う。

 

(エアコン掃除とか、液剤や機械を持ち込んでするやつのことです)

 

 

 

 

 

どちらかというと、そのご家庭の現状を見て、少しずつ整えて、

 

内側からも幸せになってもらうこと

 

これが大事だなって考えているんです。

 

 

 

 

 

 

正直、最初「家事代行?うーん」って思っていたのですが

 


調べてみれば見るほど、

自分がやりたいことに近づけるものだなと気づきました。

 

 



 

紹介されたり、教えてもらえることって、

実はチャンスでありヒントでもあるんですね。

 

 

自分の好き嫌いを一旦置いといて

素直に従ってみると、

道はひらけていく気がします✨

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ということで💡

 

来週2時間ほど面接にかかるそうなので

 

今から作戦会議(一人で)をします🤣

 

 

 

 

PR文章も考えなくてはいけないし、

 

何を聞かれても即答できるようにしておきたいし、

 

自分も聞きたいことをまとめておきたい。

 

 

 

 

子供のお迎え前にはある程度下書きをしておこう・・・✏️

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今朝は7月最初の大事な日だというのに

 

思い切り寝坊をしてしまい🤣

 

 

夫のケンちゃんも、息子の🐯君もねむねむな状態で出発していきました🤣

 

 

 

 

そんなグダグダなスタートでしたが

 

7月も引き続き頑張るぞ〜♪

 

 

 

 

 

今日もみてくださり、

本当に有難うございました❤️

 

 

 

また明日もどうぞ宜しくお願いします♪