おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、主婦歴4年、ママ歴2年

 

 

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

***

 

 

 

昨日は久しぶりに(と言っても2ヶ月ぶり)

地元の友達と会ってきました^^✨

 

 

 

今回の目的はハイアットセントリックホテルの

 

 

お抹茶アフヌン🍵✨

 

 



 

ほろ苦さもあり、マイルドな甘みもあり

お上品なスイーツたちを堪能しました❤️

 



 

 

 

 

去年はハロウィンの時にここにきましたが


 

その時と同じスタッフさんが担当をしてくださったので

 

なんだか安心感が🤣✨


 

 『40-ハイアットのアフヌン!』こんばんは!あこです(^.^)連休はバタバタしまくりで更新できませんでした😭毎日更新目指してたのに…!取り急ぎ、今日は更新したかったので友人とのひとときを投稿…リンクameblo.jp



 

 

来月のアフヌンは🍑らしい✨

 

 

そっちも気になるけど、やっぱりお安くないので

 

お仕事頑張ったら・・・かな😉笑

 

 

 

 

***

 

 

 

 

6月は、お仕事もほどほどに

お家のお掃除や新しいことの挑戦に当てた1ヶ月でした。

 

 

 

決めたことを実行する

 

 

 

簡単そうで難しい、これを実行できたんじゃないかなと思っています。

 

 

それは、ブログやSNS、直接あった人に【発言】したからこそ、でもありますね😊

 

 



 

 

きたる7月は、いよいよ2024年の後半突入ということで

 

ますます有意義にしていきたいと思います❤️

 

 

 

 

2026年に会社を起こすこと

を目標にしていますが

 

 

現時点で、七夕あたりがいいなぁと検討中💓

 

 

 

 

なぜなら、七夕って「恋人」の日ではなくて「夫婦」の日だから🙏❤️

 

 

 

 

 

家族愛を主として愛を広めていきたい私にとって

 

七夕の夫婦の話は、結構刺さるものがあるんですよね🎋✨

 

 

 

 

まあそれはおいおい固めていくとして・・・

 

 

今日はこの辺で終わります✊

 

 

 

 

 

土曜日の今日も、このブログを見てくださり

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

今月はこのブログの更新率が過去最高なので

 

明日も必ず更新するぞ!!

 

 

 

 

 

では、良い週末を❤️