おはようございます、あこです!

 

 

 

占い師歴5年、

嫁歴4年、

ママ歴2年

 

 

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

昨日のブログにもちらっと書きましたが

 

 

 

風水鑑定士

 

 

 

の資格を取得できました〜^^*

 

 






わーい!

 

 

 

同時に「風水セラピスト」という資格も取得✨

 

 

 

 

 

2023年の8月に勉強をスタートして、約10ヶ月ほど。

 


 『12-今日から始めます!!』おはようございます、あこです✨ 占い師歴4年、嫁歴3年、ママ歴1年、今日も頑張ります!   今回のテーマは「資格を取るぞ!」です。    ***   先日…リンクameblo.jp




本当はもっと早く取れたのですが、

なかなか子育てしながらの資格勉強は難しい、、、

 

 

 

 

 

しかしながら、スローペースでも無事に取れたので

これからますます夢が現実のものになる気がします🔥✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

風水の次に資格を取ろうとしているのが、

 

 

人相学

 

 

なのですが、これが意外と難しく・・・😵

 

 

 

 

 

例えば黒子の位置でも何通りもあり

顔の左右どちらについているかでも変わってくるので

 

 

なかなかインプットしにくい🤣

 

 

 

 

 

人相も100人鑑定チャレンジをしたいのに

出だしからこけてなかなか進まない😵🌀

 

 

 

 

 

でも、これをしっかりマスターすれば

さらに占い師としての腕が磨かれるはず💪✨

 

 

 

 

人相学はあくまで自分が学びたかっただけで

会社を起こすためには必要なかったので

 

 

 

(締め切りまでに間に合うように)

ゆっくりやっていきたいと思います🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

今日は10年らいの友人が金沢に来ているというので

少しだけお茶をしてきます^^

 

 

 

息子もだいぶ体調が良くなり

私も頭痛がかなり治まったので

 

 

 

今日は大好きなカフェに行って元気になってきます✨

 

 

 

 

 

 

では、また明日の朝お会いしましょう👋

 

今日もみてくださりありがとうございました💓