こんにちは!あこです✨

 

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日はもう午後になりますが、更新していきます^^

 

 

 

 

 

↑赤が大好きな私。

勇気を出して赤色のシャツを買いました✨

 

 

 

 

***

 

 

 

 

GW後半は、前半と同じく食べ過ぎたことがテーマになってしまいました🤣

 

 

 

3〜4日は実家の田んぼで親戚が集まり、ワイワイご飯を食べます。

 

 

昨日の5日はこどもの日だったので、私の実家メンバーと手巻き寿司パーティをしました🍣

 

 

本当はオードブルか何かを注文する予定でしたが、さすがに胃もたれが凄すぎたので、油物は控えました😵💦

 

 

 

 

最終日である今日も、昼からカレーライスを食べてしまったので

そろそろ本格的に体調を崩しそうです。笑

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さて、ちょっと占いの話をしますね。

 

 

 

昨日の朝より、LINE占い(旧LINEトーク占い)を再開しました。

 

 

 

日中〜夜はなかなか時間を見繕えないので、

落ち着いている朝の時間に待機をしています。

 

 

 

ですが、5:30スタートだったせいか?

お客様がすぐに来ず🤣

 

予約待ちという機能があるのですが、お二人ほどお寝坊されていました🤣❤️

 

 

 

それでも、後から来てくださった方や、メール鑑定を送ってくださった方もいたので、有意義に時間を使うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

LINEさんは大手なだけあって、

お客さまのパイ(登録数)がすごく大きいです。

 

 

そのおかげで2年ぶりに再開しても、リピーターさんだけでなくご新規様にも見つけてもらえています。

 

 

 

占い歴も5年前後とまだまだではありますが、

こうやって他の先生方と同じプラットフォームで働けるのは大変ありがたいです😊

 

 

 

 

そして何より、事務所の社長さん含めスタッフの皆さんのサポートが厚すぎて😭❤️

 

 

本当に感謝しきれません。

 

 

 

私を信じて働かせてくださる事務所のみなさま、

私に鑑定料をお支払いして頼ってくださるお客さま、

 

そして

 

私に集中して働く時間をくれる夫のケンちゃん。

 

 

 

関わる人たちみんなのおかげで、今日も働けているわけです。

 

これって本当にすごいこと✨

 

 

 

 

みんなの期待を裏切らないよう、自分でしっかりと計画とスケジュールを立てて、それに忠実にいきたいと思います😊

 

 

 

 

***

 

 

 

もう一つ、占いスピリチュアル関係でチャレンジしたいことがあります💡

 

 

 

それは

 

 

 

①風水の本30冊チャレンジ

②人相学100人チャレンジ

 

 

 

 

・・・どちらも文字通りなのですが🤣

 

 

 

 

将来起こしたい会社のテーマとして、風水・クリーニングがあります。

 

 

実際クリーニングに関しては、基本的に信頼している仲間に実働してもらい、私は風水をメインに進めていこうと考えています。

 

(もちろん私もお掃除しますが)

 

 

 

 

風水とは、お家の数だけパターンがあるので

なるべく多くの参考書を読んでおこうと考えています。

 

 

 

また、大好きな作家の「千田琢哉先生」の最近の著書にも、

 

「そのジャンルの本を30冊読んだ方がいい」と書いてあったので、したがってみることにします。

 

 

 

 

早速今月は2冊購入しました。

 

一応家の本棚にもあるので、何冊読めるかというところです✊

 

 

 

 

 

そして②の人相学チャレンジは、

 

 

現在人相学の資格勉強をしているのですが、教科書には人の顔が絵で書かれているだけなので、いくら「こういう人相は〇〇だ」と言われても、正直納得ができません。

 

 

 

な・の・で!

 

 

 

100名の方の人相鑑定を行おうと思っています!

 

 

 

 

とはいえ、私には100人も友人がいないため

(しかも占い師であることは伏せている友人もいる)

 

 

夫のケンちゃんのお姉さんに協力していただくことになりました😭✨

 

 

 

 

 

義理姉は美容業界で働いていて、大勢の女性スタッフを率いるリーダー・管理職でもあります。

 

 

 

GWに彼女に会えたので早速このことを依頼すると、

快く「協力する」と言っていただけました😭

 

 

 

 

目標は100人なので、これが終了したら鑑定メニューに加えようかなとも検討中です✨

 

 

 

 

***

 

 

 

 

新年度に入り、私の流れはガツンと変わりました。

 

 

 

まだまだ不器用でケンちゃんに怒られることもたくさんあるけれど、

 

なんだかんだ言って協力してくれる優しい夫です。

 

 

 

 

 

早くみんなに恩返しをしたい。

 

早く会社を起こして楽しい職場を作りたい。

 

早くお金を稼いで海外で仕事がしたい。

 

 

 

はやる気持ちがとても強いのですが、

 

最近はその感情をコントロールできるようになり、

右脳と左脳がバランスを保っているような気がしています。

 

 

 

 

ああ、本当に今年って運気が上がるのだなぁ

 

 

 

まさにこれを実感中です😊

 

 

 

 

 

 

 

さて、GWのタスクはあらかた終了したので

明日はゆっくりと休むとしよう。

 

 

 

・・・あ、明日美容院行くんだった!!

 

 

最近紫外線が強いためか、髪がキシキシに😢

 

 

カットをしてもらって、髪を綺麗にしてきます♪

 

 

 

 

***

 

 

 

今日も最後までブログを見てくださり

本当に有難うございました✨

 

 

 

 

今運気が下がっていると感じている人も、

私と同じようにワクワクと上がり調子の人も、

 

 

一人の時間をしっかり作って、自分を大切にしてあげましょう。

 

 

 

 

そうすれば「今何が必要か」が見えてくると思います。

 

 

私は、2022〜2023年、ひどかったです。

 

 

自分の心の声と、家族の声を無視していたからです。

 

 

 

 

 

だからこそ、これからは同じことを繰り返さないように

 

こうやってブログに綴っていきたいと思います✨

 

 

 

吐き出すことも大事ですよね。

 

 

 

 

 

明日はLINE占いをお休みにしているので

 

美容院と、お家の掃除と、お料理、そして読書をして楽しもうと思います❤️

 

 

 

 

あ〜想像しただけで明日もいい日になる🤣

 

 

 

 

 

では、また明日お会いしましょうね👋

 

有難うございました❤️