こんばんは!占い師のあこです(^ν^)



案の定GWはバタバタしてたので、今夜はスマホから更新です📝





***




5/2、けんちゃんが有休を取ったので

いつぶり?!な、夫婦デートをしてきました✨





デートといっても、人気のラメーン店にいっただけ🤣🤣🤣



子供がいるとなかなかいけないので、

無事に達成できてよかったです♫






子供はお昼過ぎまで縁に預けることにし、ランチをしたあと一緒に迎えに行きました☺️





ちょうどお昼寝中に着いてしまい、無理やり起こしてしまって反省😭💦


もう少し後にお迎え行けばよかった、いや、むしろ通常通り夕方まで預ければよかったかもなと思いました(笑)





***




そしてこの日は友達家族とビュッフェへ✨



休みに入り外食が続いているのでお腹は空かなかったのですが、やはり美味しいメニューがあると箸が止まらない😭😭😭




おかげで、今もなおお腹が少し痛いです😹😹





明日はほんとに休ませよう。。。





***





今朝、2年ぶりにLINE占いを再開したのですが

リピーターさんやご新規さんがきてくださったおかげで、待ちぼうけの状態にはなりませんでした(*^^*)




明日も朝からお仕事なので、今日は早めに寝ます😉💤




連休最終日、皆様も楽しんで(休みながら)お過ごしください❤️





今夜も見てくださりありがとうございました💕


また明日〜✨✨