おはようございます、あこです!

 

 

 

占い師歴5年

嫁歴4年

ママ歴2年

 

 

 

日曜の今日も、頑張ります✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日は(今日も?)家族のことを👪✨

 

 

 

 

昨日、とてもお天気が良かったので

夫のケンちゃんと子供と3人で

 

「こまつの杜(もり)」

 

へ遊びに行ってきました✨

 

 

 

 

 

 

本当は友達家族と一緒に行く予定だったのですが

お子さんが前日に怪我をしてしまい動けないとのことで

私たちだけで行ってきました😢

 

 

 

 

 

 

 

こまつの杜は小松駅の真前にあって、

重機で有名なKOMATSUさんが運営している、子供向けの施設です。

 

 



 

 

電車に乗って通過した人は、この大きな重機を見たことあるんじゃないかな??

 

 



 

遠くから見ても、乗り物好きの子供はおおはしゃぎ🤣

 

 

 

 

 

近くに行ってみても、大人でも圧巻されます。

 

 

 

 

日によって中に入れるようなのですが、この日は入れず、簡単な見学ルートのみ。

 

 

 

ただ、そばに色々と施設があるので

2時間くらいは、楽しめると思います🤣

 

 



 

入場無料なので、とってもおすすめです❤️

 

 

 

 

***

 

 

 

 

この日のランチタイムは、

小松でも大人気の中華料理店「かっちゃん」さんへ。

 

 

 

 

 

 

ここで有名なのは塩焼きそばなので

 

 

・塩焼きそば

・餃子

・チャーハン大盛り

・焼売

 

 

を3人で食べました✨

 

 

 

 

どの料理もすごく美味しいのですが、油がすごい🤣

 

 

 

テーブルも床も油がすごいので、

靴下推奨、

ヒールで行った際は滑らないように🙏笑

 

 

 

 

ちなみにここはお昼時とても混雑しているので

ついた時は10組まちでした!

 

30分くらい待ってランチタイム終了時間くらいに入れて、

お腹が空いていたので写真を撮る前に完食(笑)

 

 

 

待つ際は予約システムを使えるので

順番が来たら電話やLINE、メールなどで呼び出し設定ができて便利でした😄

 

私たちは子供が暴れるので車待機🚗

 

 

 

 

料理は注文してから出てくるまでが結構早いので

(餃子はストックがあったのか秒で出てきたw)

 

 

席についてしまえばそこまで待つことはないかなと✨

 

 

 

 

 

小松に遊びに行ったら、ぜひ訪れてみてくださいね✊

 

 

 

 

***

 

 

 

最近ブログを1日おきの更新になってしまっている🙄

 

 

なぜ子供を預けて時間が増えたのに、時間がないのだろうか🤣🌀

 

 

 

 

 

とりあえず、明日は姉の引越しのお手伝いなので

頑張って早起きをして、ブログ更新したいなと思います✊

 

 

 

明日は久々に占いや仕事について書こうかな🤔

 

 

 

 

 

ブログは自分の気持ちの整理にもなるので

すごくいいですね!!

 

 

まだブログを始めて一年は経っていませんが

アウトプットすると、本当にスッキリします。

 

 

 

自分の気持ちの整理整頓としてすごく役立つものだと思うので、

アウトプットしたいなと思った方は、ブログ、お薦めします😊

 

 

 

 

***

 

 

 

 

では、今日はこの辺で😉

 

 

 

今週もお疲れ様でした😊

明日からも、一緒に頑張りましょう✊

 

 

 

また明日〜👋