おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

今日は慣らし保育2週目に突入したわけですが

だんだんと子供が寂しがるようになり

園に着く前から泣き始め・・・😭

 

私も後ろ髪引かれる思いで心がぎゅっとなっています・・・🥺

 

 

 

(多分1ヶ月すればお互いなれると思う🤣)

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週末は東京からカメラマンさんが来てくれて

撮影と、うちに宿泊してくださったのですが

 

ちょうど彼女の誕生日が被っていたので

ケーキをプレゼントさせていただきました🍰✨

 

 



 

ハートの形をしたショートケーキです❤️

 

 

 

箱から開けたら横にずれていて、ちょっとグチャってなっちゃいました😢

 

 

 

でも、フルーツもクリームもスポンジも美味しい❤️

 

 

 

彼女も喜んでくれてよかったです😊💓

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

話は変わり、自室に置いている「花サボテン」ちゃんが綺麗なお花をたくさん咲かせてくれました😊🌵

 



 

 

濃いピンクって、心もお部屋も一気に明るくなりますよね✨

 

 

 

 

基本水やりはしなくていいので

サボテンちゃん自身が強く逞しく育ってくれています😊

 

 

 

 

 

 

 

家の中はお花が数カ所にあるのですが

見るたびに元気が出るし、表情が綻んでしまう🤤

 

 

 

室内に植物があるというだけで

エネルギーが湧いて出てきますし、

 

何より生花は安く手に入ります

(スーパーや農協で買うのがおすすめ!)

 

 

 

 

1ヶ月以上綺麗に保てるお花はあまりないですが

枝物や、短い期間でも爛々に咲いてくれるものはたくさんあります。

 

 

 

 

毎日お花を愛でながら、季節を感じ、

心も豊かで過ごしていたいですね😊

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

4月に入ってからお天気も良く

気持ちが晴れやかです✨

 

 



 

子供に対しても怒ることが減り、

夫のケンちゃんとも以前より笑い合えるようになりました。

 

 

 

 

運勢とは恐ろしく当たるもので、

占いはそれを知るための必要ツール。

 

 

 

色々なことが重なり合わさり

自分の力だけではなく、自然の力や周囲の力によって左右されるもの。

 

 

 

 

 

なんとなく生きていた頃の自分も自由で好きですが

今は占いを武器にビジネスをしているので

 

もっともっと有効的に、自分だけではなく

周囲も幸せに導けたらなと思っています😊

 

 

 

 

 

このブログでも、幸せになれる方法をたくさんシェアしていきますね!

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いします🙏🌸

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

さて、今日はあいにくの雨ではありますが

雨の日も私は好きなんです☔️

 

 

 

植物が喉を潤し

大地が洗われ

 

もやもやした気持ちを思い切り流してくれる。

 

 

 

 

連続で降り続くと、お洗濯の問題もあってアレですが・・・笑

 

 

 

 

明日からはしばらく晴れが続きます😊

 

 

 

たくさんお洗濯とお掃除、

そして仕事に子供との貴重な時間。

 

 

 

どれも楽しんでしまおうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

はるうらら(春麗)

 

 

 

うららとは「うららか」をさし、

 

「美しさ」や「立派」という「美」を象徴する言葉です。

 

 

 

 

私もこれから自分を一生懸命磨き、

 

麗かな女性になりたいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました😊

 

 

 

また明日の朝、お会いしましょう👋✨