おはようございます、占い主婦のあこです✨


今朝はスマホからの更新です☀️




*** 




昨日、家族で福井までドライブに行きました🦖



月末の今日、旦那のケンちゃんが福井県のマラソンに参加するため

事前受付にいってきたのです✊






福井までの道のりは長く

とくにこれといったものはないのですか🤣🤣🤣



のんびり下道で暖かい陽射しを浴びながら

家族でドライブしたのも楽しかったです🚗


※もちろん喧嘩もしてます






お昼ご飯は福井では有名?な

ヨーロッパ軒さんへ!




ついたときはお昼時でしたが

2組まちくらいで案外早く入れました❤️






福井名物、ソースカツ丼🥰


ソースがくどいので、カツは2枚で十分です😉

ご飯が進みます🤣🤣🤣





あと、ケンちゃんがマラソンの受付後に寄ったこちらのお店のパンも美味しかった!






パンテスっていうのかな?


何も知らないけど検索したら結構福井で有名らしいです🍞






車からほぼ降りてないけど(笑)

福井旅、楽しかったです🦖🦖🦖✨





***




今日のさくらマラソンは、応援にはいかず、友達家族と公園に行くことにしました🚗🌸




このあと彼を駅まで送り届けるので

なんとか早起きしましたが、まだまだ眠いぞ、、、!





子供も起こさないといけないので

準備するかぁ🥱







3月も今日で最後ですね!


今月もブログをみてくださり

本当に有難うございました💕




明日は入園式なので

早起き頑張ります🌸




では、またお会いしましょう👋🦖