こんばんは!

占い師のあこです。

 

 

今夜はスマホから更新です!

 

 

 

 

 

 

 

 

12月ぶりにヘアカラーをしてきました✨

 

いつもの担当のスタイリストさんがお休みだったので、その奥様にオススメの色で染めてもらいました😆💓

 

 

 

もともと私はイエロー系統が他の色よりも合いやすいので、それを伝えたところ

 

 

オレンジベージュという色になりました🧡

 

 

 

 

ブリーチをしていないので

すごく明るいわけではないですが

 

 

ブリーチなしのマックス明るいトーンで染め上がりました✨

 

 

猫っ毛でもともと髪の毛も少ないので(悩み)

 

明るくは見えますが、すごくお気に入りです✨🧡

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーの写真は撮っていませんが🤣

 

 

美容院が開店する前、少し時間があったのでたまたま見つけたカフェに入りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近江町市場の入り口(エムザ側)にあります☕️

 

 

ハコマチというビルの真ん前なので、わかりやすいかなと😉

 

 

 

ここのラテ、すごく美味しかったー🤤

 

あとピスタチオとナッツのクッキーも買いましたが、有機薄力粉を使っていたのでちょっぴり嬉しかったです💕🍪

 

 

 

あまり中心街にはいかないので

こういう美味しいラテが飲めるお店に当たるとすごくラッキー‼️

 

 

 

 

どんどんカフェを発掘したいなぁ🎂

 

 

 

 

 

 

 

先日の大阪マラソンで、ケンちゃん(夫)がサブエガを達成したので、そのお祝いに焼肉へ行きました🔥

 

 

 

サブエガとはフルマラソンを2時間50分以内に走り切ることなのですが、ほんと凄い記録ですよね😌🔥

 

 

42キロちょいを、自分の脚で3時間を切るなんて🙀すごい

 

 

 

 

本当はお肉を控えたかったのですが

彼も頑張ってきたので、彼の希望を叶えることに❤️

 

家族の気持ちをないがしろにしてまで、肉を避ける理由もないです🤫

 

 

 

ただ、以前よりかはお肉自体をセーブできたし、焼き野菜を堪能しました🥦✨

 

 

野菜って、そのまま焼いても美味しいんですね❤️

 

今度ソテーとか作ってみよう👌🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から仕事をして、美容院行って、子供と2時間弱公園で遊んで(ほぼ砂場🤣)、焼肉を食べてシャワーをする。

 

 

 

なんかクタクタだけど、楽しい1日でした🥰

 

 

明日も幸せないちにちになりますように🙏

(子供にダメダメ言わない時間が来ますように笑)

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださり

本当にありがとうございました😊💓

 

 

 

また明日お会いしましょう!