こんにちは、あこです✨

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日も頑張ります🤎

 

 

 

 

***

 

 

 

4月に東京一人旅行をすることになったのですが

そこでしたいことを考えております🤔

 

 

 

今浮かんでいるのは

 

 

 

 

✔︎お洒落な本屋さんor図書館へいく

 

✔︎ヨーロッパ風のカフェへ行く

 

✔︎可愛いお花屋さんで花瓶を買う

 

✔︎赤色・オレンジ・マスタード系のお洋服を買う

 

 

 

 

こんな感じです✨

 

さて、全て達成できるかな??

 

 

 

 

***

 

 

 

 

生まれも育ちも田舎者のため、

一時期東京にはすごい憧れを持っていました🤤

 

 

 

OL時代、本社が東京にあるため

異動願いを出そうとしていたこともあります。

 

 

 

 

 

しかしながら、東京への憧れは

 

海外旅行をして一気に失われ

 

東京に住むよりも東南アジアがいい

 

と考えが変わっていきました。

 

 

その後、タイへ移住しました👍

 

 

 

 

 

今も変わらず海外への愛情が大きいのですが

大阪や東京などの主要都市をより好きになりました。

 

 

家族や友人がいると言うのもあるでしょうし、

昔に比べて楽しみ方が増えたと言うのもあります😊

 

 

 

 

 

今回東京へ一人でいき、

自由に動けるというのがやっぱりポイントで

 

荷物も少なくてすむし家事もしなくていい。

 

 

 

 

今から楽しみすぎて仕事が手につきません🤣

 

 

 

 

***

 

 

 

 

話は変わりますが、先ほどホームセンターで

 

花サボテンを購入してきました✨

 



 

ピンク色の小さな花が咲いていて、

一目惚れしたので購入💓

 

 

 

 

サボテンは、観葉植物の中でも一番

 

話しかけると反応してくれる

 

植物らしいです。

 

 

 

 

このサボテンちゃんは最初からお花が咲いているので

変化が分かりにくいかもしれませんが、

 

 

全く咲いていないものを愛ていくと

綺麗なお花を咲かせてくれることもあるようです。

 

 

 

 

ずっとサボテンが欲しかったので

今回出会えてよかったです🌵💓

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今朝も隣に子供がくっついて寝ていたので

気持ちよくて幸せで

 

そのまま6時までお布団の中にいました🤣

 

今月全然早起きできてない😵

 

 

 

 

 

明日から週末までいいお天気で、

さらに気温も高くなっていくので

 

 

早起きして計画立てて過ごしたいと思います✨

 

 

 

 

 

今日も代わり映えのないブログになりましたが

みてくださり、本当に有難うございます😊💓

 

 

 

また明日もお会いしましょう!

 

では👋