おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

***

 

 

 

一昨日、妹が誕生日プレゼントをくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本は書店でもよく見かけるもので、

私も前から気にはなっていたのですが・・・

 

 

 

結局ビジネス書に走ってしまい、なかなか手に取ることはありませんでした💦

 

 

 

 

そんな時に妹がプレゼントしてくれたので

すごく嬉しかったです✨

 

 

 

 

しかも、妹も友人のSNSでちらっと中のページを見て

そこからずっと忘れられず、

数ヶ月経った今、調べて購入を決意したそうです😲✨

 

 

 

頭から離れない大事なフレーズが

この本に書かれているのかもしれませんね😊

 

 

 

 

 

パラパラとめくってみたところ

小説?のような印象を受けたので

 

読んでみてまたブログで紹介できたらさせていただきます😊

 

 

 

 

紹介した本がたくさんありすぎて

上手にブログを回せない🤣

 

 

 

 

***

 

 

 

 

金沢は今日午後から雨とのことなので

 

午前中は公園に行き、

午後は図書館にでも行こうかなと思います📚

 

 

 

 

皆様も充実した素敵な日々をお送りください✨

 

 

 

 

では、また明日の朝

お会いしましょう👋✨