こんにちは、占い主婦のあこです!




今日はスマホから更新します✨







***





昨日から、部屋の模様替えをしております🫡



というのも、風水ではデスクの向きを【北】にするのがいいそうで、



今まで東に向いていたのを北に変えたのです。






その際、本棚を動かさなければいけず、

まずは本の整理整頓をしました📚






部屋の中には30冊くらい、他の部屋にもそれくらいあり、実家にもまだまだ本があるのです🙀💦





それを一つずつチェックして、



捨てる物

売る物

残す物



に分けました。





処分するのは50冊くらい。



大好きな作家さんの本もあったけれど、

その人が教えてくれた基礎はだいぶ頭に入っていたので


今回、さようならすることに😢




たくさんメモして付箋貼って箸を折り曲げて…



今の私があるのは、この本たちのおかげなんだなぁと嬉しく、そして少し寂しくなりました。





***




今日も合間を見て本の整理を続け、

やっと車に積み込むまでできました✨




売りに出す本もまぁまぁあったので


明日ブックオフに行きます🚗







そしてデスクの向きも北側にできたので

明日の朝から、本格的に仕事再開します!





今までとはどんなふうに違いが出るか?



集中力?

運気アップ?

仕事が増える?





今から楽しみです☺️





何かしら変化が出ましたら、

またブログに書きますね!






***





模様替えをしたからか、

それとも体重が増えた息子と遊んでいるせいか、


ここ数日頭が痛い、、、




目が疲れているせいもありそうなので

ディズニー+はほどほどにしよう。。



(最近は息子とファインディングニモをよく見ています🐠)







明日も早起きできるかは不安ですが🤣


もしよければ、また見にきてくださいね☺️🙏





今日もありがとうございました😊

むた明日、お会いしましょう👋