おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年、

今日も頑張ります!

 

 



↑の写真はお気に入りの映えカフェ!



 

***

 

 

 

クリスマスからバタバタしていて更新できなかった😵

 

 

 

毎年のことなのですが、12月のクリスマス前後は鑑定依頼がすごく増えるんです!

 

 

 

片思いの人のこと、恋人とのことで悩む人も多いですし、

新しい年に向けて相談したい、という方も多い時期になります。

 

 

 

 

毎年12月は売り上げが一気に上がりますが

同時に、出費も多くなるので

 

 

 

手元にはあんまり残らないかな・・・笑

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

自分の「やる気スイッチ」を押すことができれば

自然と鑑定のご依頼は入ってきます。

 

 

 

 

 

先日大阪の占いへ行ったことで

私のスイッチが思い切り入り、

 

 

 

 

そこから「占いたくさんするぞ」と決めたと同時にご依頼がたくさん入るようになりました。

 

 

 

 

 

それまでは、あんまりやる気がなかったような気もします。

 

 

 

 

 

お客様が全く来ない月はないのですが

やはり少ない月もあります。

 

 

 

そんな時は、自分を成長させるタイミングとして勉強をするか、やる気スイッチを押してくれる「尊敬する人」に会うことが理想的です😊

 

 

 

***

 

 

 

 

今日は駆け足の内容となりましたが

明日の朝はゆっくりかけるといいな😵

 

 

 

 

実は今日締め切りの記事があるので😭

 

 

ケンちゃん側の叔母さんにきていただくことになりました😭

 

 

 

 

ああ、親戚ってありがたい!!!

 

 

 

 

 

では、また明日の朝お会いしましょう👋

 

今日もありがとうございました💓