おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年、

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

***

 

 

 

昨日からコンコンと雪が降り続いております🥶

 

さっき外見たら、もう30センチは平気で積もってますね・・・

 

 

 

今日は朝カフェはせず、自宅でゆっくり仕事をしようと思います。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

昨日、友人2人とクリスマスパーティでした!

 




 

一つ前のブログに書いた通りのスケジュールでトントンと進むことができて、出だしは順調✨

 

 

 



 

なのだが、問題発生!

 

 

カフェに行ったら、まさかのイートインやっておらず🤣

 

クリスマスの時期なので、イートインもドリンクのテイクアウトもやっていませんでした😭

 

 

 

なので、ケーキをそれぞれお持ち帰りをして、私の家で食べることに🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

私の家に戻り、予定していたランチプレートを出しました✨


※お皿は家にあるものなのでバラバラ🤣

 



 

 

二人とも美味しいと言ってくれて、すっごく嬉しかった😭❤️

 

味付けが不安だったけど、とりあえず一安心。。。

(私は結構味音痴)

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

食べながら楽しくお話ししていると、

1本の電話が・・・

 

 

 

 

 

 

そう、お察しの通り、子供を預けているセンターからでした😵

 

 

お迎えまでにはまだ30分以上あったので何事かと思ったら、まさかの

 

 

「お熱が出ていますので、お迎えをお願いします」

 

 

 

とのこと😵!!!!

 

 

 

 

人生で初めての経験でした。


こういうのなれているママさんはたくさんいると思うけれど、基本健康体の子供がそうなるとすっごくビビる・・・!

 

 

 

し、預けて楽しんでいることに罪悪感が😭

 

 

 

 

 

 

 

友人を家に残したまますぐにお迎えに行き、帰る途中で寝た子供を寝室へ。

 

 

そのまま5時間くらい、ぶっ通しで眠っていました😭

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

夜になり、熱が下がったので一緒にご飯を食べました💡

 

 

一応食欲はあったのと、おもちゃで遊ぶくらいに動けたので一安心。

 

 

 

日中たっぷり寝たので夜は寝つきが悪かったのですが、無事に寝てくれたのでそこでも安心。

 

 

 

 


 

 

毎回思うけれど・・・

 

 

自分が辛いのは平気だけど、子供が苦しんでいるのが本当に苦しい😭

 

 

 

 

変わってあげたいと思うし、

できることはなんでもしたいと思う。

 

 

これが母親なんだろうなと、子供が体調を崩して再確認😢

 

 

 

治ったら好きなものたくさん食べさせてあげたい・・・!

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

バタバタしてしまったけど、クリスマスパーティはとても楽しかったです😊

 

 

いつもよりも早めに解散をして、しばらく子供と一緒に寝れたこともよかった。

 

 

 

 

 

この土日は、子供を休ませつつ、雪と戦いつつ(笑)

 

家族で温かく過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの地域は、雪大丈夫ですか?

 

ガソリン、灯油、食品など、できるだけこの冬はぎりぎりにならないようにしましょうね。

 

 

 

運転もお気をつけください😊

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までみてくださり

本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

また明日の朝、お会いしましょう👋