おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年、

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

 

↑の写真は、2年前に買ったパンダの服。

結局、子供の成長と季節にマッチせずに一度しか着せてない😭🤣

 

 

あの頃も寒かったなぁ。

 

 

 

***

 

 

 

さて、今日は友達とクリスマスパーティ!

 

ですが、4:30の時点で雪が積もっている!

 

 

 

このまま降り続けると車出すのも大変そうだな・・・

 

 

 

まあ、私以外の二人は大きい普通車なので雪は平気だと思いますが💡

 

 

 

私自身が子供を預けに行けるか心配🤣

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日のクリスマスパーティの流れは

 

 

・子供を預ける

・集合

・おしゃれなカフェでお茶をする

・私の家に戻ってランチ

・プレゼント交換🤣

・子供をお迎えに行き解散

 

 

という感じです💡

 

 

 

私の家でランチするのは1年ぶりくらいかな?

 

以前はコストコで買ったものを広げたのですが

 

今回は手作り料理を振る舞います!

 

 

 

 

メニューは・・・

 

 

✔︎ミネストローネ

✔︎グラタン

✔︎ブロッコリーと卵のサンドイッチ

 

 

 

です!!✨

 

 

 

 

個人的なこだわりで「〇〇の素」は使わないようにしております👍

 

 

もちろん100%オーガニックでもないしグルテンフリーでもないし市販の材料も少し使いますが・・・

 

 

なるべく、「ラク」よりも「一から作る」を心がけております✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

こんな感じで今日は進めていくのですが

雪が多くなってしまったらカフェ行けないんじゃ・・・😵

(山の麓にあるカフェ笑)

 

 

 

 

まあ、北陸の民はこのくらいの雪には負けん✊!

 

みんなが風邪ひいてなければ今日はあるだろう!

 

 

 

さて、仕込みでもしようか✨

 

 

 

 

 

 

今日も最後までみてくださり本当にありがとうございました💓

 

また明日の朝、お会いしましょう👋