おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

***

 

 

 

先週の金曜日から昨日までの三日間、

大阪に行ってました!

 

 

 

旦那のケンちゃんのお姉さんが新大阪に引っ越しをしたので

三日間お世話になりました🙇‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

今回の目的は、

 

 

*「THE Bucket List」のPOPUPイベントに参加するため

 

*紹介制の占い鑑定を受けるため

 

*義姉さんとそのご友人たちとワイワイするため🤣

(子供の誕生日会を兼ねて🙇‍♀️💓)

 

 

 

です。

 

 

 

バケットリストは、以前紹介した「仲が良い夫婦の旅系YouTuber」です😊

 





 




 

去年も大阪のPOPUPイベントに参加したのですが、今年は(子供のおかげで🤣)倍以上会話ができて感動・感激でした🥺💓

 

 

奥さんのケイちゃんに教えてもらったカメラ(GoPro)も持っていったのですが、すぐに気づいてくださってそこも感動😭❤️

 

 

 

リョースケさんにも、これから私たち夫婦がチャレンジしたいことに対し、「絶対にやった方がいいよ」と背中を押していただいて😭

 






 

そして占いの方も、ほんっっっとに刺激的でした。



この負の二年間の苦しみが一気に飛んでいきました😭

 

 

 

詳細はまた別の記事に書こうかなと思うのですが

この週末が幸せすぎて、満たされすぎて、

もう年末休みに入った気分🤣!!

 

 

 

 

実はこの占い師さんを紹介してくれたのは、ケンちゃんのお姉さんなんです。

 

 

9月に占いの仕事をしていると初めてカミングアウトして、その流れで紹介してくださったのです😢❤️

 

 

この繋がりって本当に奇跡😭✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

2023年、すごく苦しいことが多かったのですが

終盤の12月に入り、少しずつ変化が出てきました。

 

 

 

 

・美容院に行き5年ぶりにカラーをした

 

・ハンドメイドは完全にやめて無理のない商売をしている

 

・自分のチャレンジを人に話せるようになった

 

・人見知りをせずに勇気を出して初見の人と会話ができるようになった

 

・動画をたくさん撮るようになった

 

 

 

 

 

これらは「単に自分が行動しているだけ」ではあるのですが、その行動って今まではできていなかったんですよね。

 

 

 

後回し、面倒臭い、動けない、お金がない、子供がいてできない。

 

 

 

言い訳を見つけてはやらなかったことたちです。

 

 

 

 

 

以前の自分だったら、今回の大阪の旅もなかったと思います。

 

 

 

 

髪を染めたおかげで見た目に自信がついたし、

 

ハンドメイドをやめたおかげで時間がたっぷり生まれたし(しかも利益は減っていない)、

 

家族にはなんでも話せるようになったし、

 

初めましての繋がりでご縁が広がったし、

 

GoProのおかげでたくさん出かけるようになった!

 

 

 

 

良い方に流れがきているぞ!!!❤️

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今自分が目指していることは、

自分の宿命に沿ったものであることが再確認できました。

 

 

 

やはり、プロでベテランの鑑定師さんに見てもらうことは大切ですね。

 



鑑定料が高くても、自分で行動して自分のために支払ったのなら、ハイリターンの投資になると思います。

 

 

経験ほど価値のあるものはありませんしね😊

 

 

 

 

 

この興奮が冷めないうちに、引き続き風水の資格勉強をして(サボっていた😵)、来年の4月からは子供も大切にしながら自分を大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見てくださり

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

明日の朝、またお会いしましょう👋