おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年、

今日も頑張ります✨

 


 

↑は沖縄のホテルのクリスマスツリー🎄



 

***

 

 

 

沖縄へ旅行をしてからというもの、

毎日が早すぎて仕事が全然できておりません。笑

 

 

 

12月に入り、家の大掃除は大体終わっているので焦ることはありませんが、年賀状や来年の目標や資格取得など、まだまだ課題がたくさんあります。

 

 

 

皆さんのところは、年賀状出しますか?

 

私は、結婚を機に出すようになりました。

 

 

親戚が増えたこともそうですし、子供が産まれてからその報告も兼ねて送ることが増えました。

 

 

 

でも、今年は最低限でいいかなぁ・・・

 

 

 

 

***

 

 

 

 

何事も、あまりぎりぎりになって焦りたくないタイプなのですが

 

結果、いつもギリギリになってしまうタイプです。涙

 

 

 

 

 

 

今日は初めて子供を一時保育に預けるので、

その空いた時間にできることを進めようと思います・・・!

 

 

 

 

でも、そういう時って子供もなんとなく気づくのかなぁ?

 

昨日の夜から、すっごく甘えん坊になってきたんですよね。

 

 

寝ているのにずっと抱きしめてくる。。。

 

嬉しくて泣きそう。笑

 

 

 

 

 

人見知りもしないし、支援センターではいつも私を放置して遊ぶくらいなので、4時間は大丈夫だと思いますが・・・

 

 

 

来春からこども園デビューなので、今から練習させておきます!

寂しいけど!笑

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日もあまり時間がなく簡単な記事でしたが

いつもみてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

明日は午前中ケンちゃんが子供を見てくれるので

GoProについてじっくり記事を書きたいなと思います🤣

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう👋💓