おはようございます🥱

あこです。

 

 

 

沖縄がまだ抜けなくて早起きもできず。

まだまだお布団に入って楽しいこと考えていたい、、、

 

 

 

 

ギリギリ夕日に間に合った瞬間☀️

 

 

 

仕事は一切せずに

ひたすらGoProとスマホを駆使して思い出を切り取る。

 

 

 

 

GoProの良かったところは、起動が早くて操作が簡単なところ。

 

撮ってはしまってを繰り返してたので肩掛けカバンは必須だったのだけど、素人の私でも使いやすかった✨✨

 

 

 

次の旅行は大阪。

12月はケンちゃん(旦那)のおねえさんのところにまた遊びに行きます!

 

 

オススメの占い師さんに鑑定予約をしてくれたとのことなので、楽しみです❤️

 

 

 

ではでは今日も素敵ないちにちをお送りくださいね😉💕

 

 

また明日の朝お会いしましょう!

 

 

 

今日も見てくださりありがとうございました☺️❤️👋