おはようございます、あこです(^ν^)

 

占い師歴4年、嫁歴3年、ママ歴1年、今日も頑張ります!

 

 

 

今回のテーマは「金運について」です✨

 

 

 

 

***

 

 

 

金運を上げる方法は、代表的なものとして

 

 

①水回りを掃除する

②玄関を掃除する

③ゴミ拾いをする

 

 

といった、「お掃除系」が有名ですよね。

 

 

 

 

これは私も常に実感していることで、

 

特に玄関周りを拭いたり(表札など)

たたきをほうきで掃いたり

下駄箱を整えると、その日のうちに鑑定依頼が入ります。

 

 

 

仕事運と金運がすぐに両方上がるということですね!

 

 

 

 

ただ、実を言うと

掃除をするだけでは金運は上がりません。

 

 

 

金運を上げるためには、ある下準備が必要。

 

 

この下準備ができていない人は、残念ながら金運が上がりません。

 

金運が上がらないので、最終的には占いやスピリチュアルを嫌いになってしまうのです。

 

 

 

 

 

では、その下準備とはなんでしょうか?

 

 

それは、、、

 

 

①迎え入れられるキャパを持つこと

(金運の受け入れ態勢)

 

②掃除を一度でやめないこと

(金運は時差で来ることもある)

 

③お金の流れを止めないこと

 (溜め込まず、他者に使う)

 

 

です。

 

 

 

 

運気を上げたい!!

と言う人はとても多いですが

 

受け入れ態勢が整っていないと、

運気は困ってしまいます。

 

 

 

多忙すぎる人に新しいビジネスチャンスを運んでも

「今忙しいから無理!」と言われれば、

金運も悲しいですよね。

 

 

 

 

そして金運は気まぐれな性格なので、

時差でやってくることもあります。

 

 

 

今日きた金運は、1ヶ月前の掃除の影響できたかもしれません。

 

今日した掃除の金運は、来年大きくなって帰ってくるかもしれません。

 

 

日々お掃除することが、継続的に金運を迎えるための条件になるんですね。

 

 

 

 

そして、お金の流れを滞らせないことも、金運を上げ続ける方法の一つです。

 

溜め込まない、独り占めしない、人を喜ばせるために使う。

 

ここがポイントです。

 

 

 

 

***

 

 

 

今日、チョコレートやキャンディを買って、

会社の人に配りませんか?

 

 

「いつもありがとう」

 

 

そう伝えるだけでも

あなたの金運は上がります^^*

 

 

 

 

 

目に見えない金運が上がることもそうですが、

 

何より

相手の笑顔を見てあなたが幸せに満たされるはずです😊*

 

 

 

金運は、満たされたあなたをもっと満たしにきますよ。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

また明日の朝、お会いしましょう!