おはようございます!

占い師で、主婦で、嫁で、ママのあこです。

 

 

現在朝の4:34

 

今日から毎朝ブログを書くことを決めて、

社長への道を一歩ずつ進んでいこうと思います。

 

 

***

 

 

なぜブログを書かなくてはいけないのか?

 

 

たまに自分に疑問を持ちます。

 

 

三日坊主すぎるし、過去に続いたブログは130記事・・・

 

 

 

どうせ続かない、ってわかっているけど、

何度も新しく立ち上げては、「やっぱりね」と終わる結果に。

 

 

 

だけど、「今回はどうしてもやらなくちゃいけない」んです。

 

 

 

その理由は、

 

 

①「過去の軌跡」は会社の信頼につながる

②アウトプットの練習になる

③してきたことを記録したいから

 

 

です。

 

 

 

①②は、先日有料コンサルを受けた時にアドバイスいただいたことで、

③は自分のエゴですね。

 

 

確かに私自身も、気になる会社やお店があると、サイトへ飛んで色々チェックしちゃいます。

 

ブログを更新している企業はなんとなく親近感わくし、

その会社の中の人のことが見えている気がして、嬉しい。

 

 

 

「こんなお客様に気に入られたい」

逆に

「こんな人は来てほしくない」

 

という選別にも多少効果はあるんじゃないかなと思います。

 

 

合う合わないって、絶対あるので。

 

 

 

 

***

 

 

今後このブログでは、

 

 

✔︎社長になるためのこと

✔︎占い師の日常・風水のこと

✔︎家族のこと(辛口ダーリンや愛しい子供のこと)

 

 

など、私の日々について綴ます。

 

 

よかったらお気軽にフォローしてください\(^^)/

 

 

読んでくださり有難うございました〜!!!