こんにちはニコニコ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

大学生、中3の男の子の母です音符



楽天セール最終日ですね!

イベントバナー

 エントリーお忘れなく星


私は今夜、ポチポチする予定です!






今日は美容院でヘッドスパをピンクハート






頭皮チェックをしていただくと、

頭頂部と後頭部に赤みが出てると!

寝不足などでお疲れらしいです笑い泣き

最近忙しくてゆっくり寝てなかったかも。。

 

しっかりマッサージしていただいて

リフレッシュできましたピンクハート




そんな今日のコーデはこちら💕




可愛いって褒められましたーー爆笑キラキラ
褒められることなんてないから
嬉しくなっちゃいますね!

 
リエディの上下ハート





パフスリーブのガーリーアイテムに

きちんと感のあるツイルパンツ

小物もパキッとしたもので統一照れ




パンツのカーブラインが想像よりも

可愛い✨

低身長でも違和感のないボリュームが嬉しいです💕



ウエストは後ろゴムでフィット感があります






骨格ナチュラルが苦手なパフ袖ですが

シアーな柔らかい素材なので

違和感なく着れました!

貴重な1枚です笑笑💕



袖は五分袖ピンクハート

わかりにくいですが、フロッキードットです!







インナーはGUのキャミソール


ネックレスは金アレ対応のプチプラ🫣

サンダルは

美容の話で盛り上がるのですが、
生姜パウダーをとっているとのことで、
帰ってさっそく調べてみました笑





私は、買い回りに、生姜シロップを
お試ししてみようと思いますウインク



その他私が毎日飲んでいる物は、、







    

楽天ROOMにも気になる物や
愛用品を載せてますピンクハート
Ako Ako ROOM





    

instagram 
@akokako



最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート