こんばんはニコニコ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママです照れ


今日はお天気がよく、洗濯日和☀️
午前中ずっと洗濯機を回してました

大人サイズ4人分ってかなりの量で、、
干すのもアレだけど
外すのもひとつひとつ手間がチーン
↓↓
次の買い替えは、
絶対にこうゆうのにすると決めてる爆笑アセアセ






骨格ナチュラルさん必見上差し二重丸

URBAN RESEARCH Sonny Label の
ドルマンプルオーバーハート



シャリっとしたコットンで

吸水速乾、UVカット、接触冷感の

夏に嬉しい機能付きイエローハート




タックが入ったような

袖のデザインも可愛いハート



太めパンツでリラックス感のあるコーデに♪

パンプスを合わせればお出かけにもグッ



足元をトングサンダルなどにすると

カジュアル度が増して

こなれ感でますね!






スカートならトップスインでキラキラ



これまた好きな感じになりましたブルーハート

ロンスカにスニーカーも好き好きパターンラブ





ロングネックレスなど、アクセで盛ると

よりお洒落になりますね星






コーディネートItem






スカート:
kuih タックフレアスカート








明日から楽天セール、始まりますね!
イベントバナー

 



気になっているものは、、

流行りのサテンパンツキラキラ




買ってよかったものは、、

イニシャルブローチキラキラ

欠品してましたが再入荷してましたブルーハート


バッグに付けたり、デニジャケに付けたり

可愛くてめっちゃ使えます照れグッ

こんな感じです!







    

楽天ROOMにもキープ品や購入汗を
載せてます
Ako Ako ROOM





    

Instagramも楽天セール中は
お得情報満載です(((o(*゚▽゚*)o)))
@akokako





最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ