こんにちはおねがい


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママですピンク音符



私、DHOLICのディレクター枠で

LOAというお店をやっていますイエローハート




韓国服ならではのお求めやすい価格帯で

お洋服から小物まで

常時100点ほど販売しています音符



その中から大人可愛いアイテム、

3点をご紹介キラキラ




ツイードTシャツ♪



肩のパフスリーブと、主張し過ぎないほどの

ラメに品があって、

肩張りのナチュラル体型でも

きれいなシルエットになる

私には貴重な1枚✨



リブ使いがカジュアル感もあり

ルーズなダメージデニムと合わせても

きれいめカジュアルにまとまりましたハート



パンツはLOAの完売品

バッグはボッテガ、色違うけどこれ


シューズはこちら💁🏻‍♀️










ビジューボタンが上品な

パフ袖のボーダーカーディガン♪






ユニクロパンツできれいめにしました🩷

しっかりしたニットで

肉感を拾わず◎

ウェーブさんなら

スカートに合わせてガーリーにもっていっても

素敵ですね!



パンツはユニクロ


シューズはLOAの完売品

バッグはLOEWEですピンク音符








涼しい日や、朝夜のお出かけに

フリル袖のレザーライクジャケット♪






ノーカラーと7分袖で

すっきりと着こなせますハート

柔らかい生地で動きにくさもありません🤗


きちんと感があるので

きれいめにままとめた日の

お出かけによく持っていきます照れ




インナーのブラウスはLOAにて

只今10%オフ🉐

パンプスはシルバーが人気ですキラキラ


他、パンツはユニクロ

バッグはCAFUNEです星





LOAではその他、カジュアルなTシャツなども

沢山販売してますニコニコ

ご訪問くださると嬉しいです♥️






最後までお読みいただき

ありがとうございました愛






    

Instagram
@akokako





    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM