こんにちは照れ
息子は試合🏓✨
頑張ってるかな
笑顔で帰ってくることを祈ってハート

お弁当も作って、保冷バッグに入れたけど
だいぶ古びてきたバッグたち。。




中3男子、ガチャガチャした柄物は
好きではなく、、
男の子も持てるお洒落で手頃なもの
探してみましたキラキラ


帰ったら選んでもらおうと思います照れ







身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママです星








コンパクトな体型は胸もかなりコンパクト🫣


今年は特にビスチェやアメスリが流行ってて

ストラップレスブラが必需品ですが、、


ズレたり、

なんならパカパカしてきたり。。チーンチーンチーン

小胸だからね😱





でもいいものに出会えました!

こちらピンクハートピンクハートピンクハート







アンダーはしっかりとしたホールド力があり



これ!!!

特殊なラバー素材がフィットして

1日ズレないグッキラキラ


前後逆にしてホックを留めると

ブラが回らなくて大変なほど😂👌




背部はメッシュになって通気性も良しとされてる



ストラップレスによくあるワイヤーがないキラキラ

ワイヤーで痛くなりがちなので嬉しい!




ホックは3段♪

アンダーに合うサイズで選ぶといいと思います🫶




着用して、フィット感あるタンクを着ても

ブラのラインが見えないとこ

素晴らしい👍







トータルしたデザインもお洒落ハート







こちらのお店、小胸さんにホント優しくて、、

こちらのセットも
パッド効果でめっちゃ美乳になれるんです🩷

3点購入で半額にウインクキラキラ
お得なセールやってました!







    

その他、愛用の下着や小物も
楽天ROOMにハート
Ako Ako ROOM



    

Instagramも覗いてくださると
喜びます💕
@akokako




最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ