こんばんはニコニコ
今日は東京へ日帰り出張です
友人とアポもとらなかったので
バタバタと直行直帰笑

東京駅の人混みに疲れてしまうゲッソリ
美味しそうなお土産は
しっかり購入しましたよぉ





限定販売してたクッキー!

期間限定のストロベリーが美味しかったピンクハート





身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママです飛び出すハート



今日から楽天お買い物マラソンですね

エントリーお忘れなくっっ🫶

イベントバナー

 






今日紹介するブラウスが🉐すぎるキラキラ


クーポン利用でほぼ半額じゃない?!

下矢印下矢印下矢印




体型カバーが叶うドルマンシャツハート





首元すっきりスキッパータイプスター

ドルマンスリーブで

肩からの落ち感が素敵です



袖口の太めカフス?もきちんと感あってグッ

体が遊ぶ感じが

体型カバーしてくれますね!




生地は薄めで、デザイン性あるキャミソールなどで

透け感を楽しむのもありです照れ






ちょっと早いですが、

サテンパンツにサンダルで

夏コーデにしましたハート















〜〜〜可愛いアイテム探してます照れ音符〜〜〜


シルエットが素敵💓



サロペ好きだけど、このタイプは個性的✨

インスタグラマーさんコラボハート
チュールにティアードは可愛いしかない

これ持ってますピンクハート
デイリー使いしてるパフ袖Tシャツ

キラキラキラキラコーデのポイントに♪


他、Tシャツたちハート







    

楽天ROOMにも載せてます🩷
Ako Ako ROOM




最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク飛び出すハート






    

Instagram
@akokako