こんばんは照れ
お久しぶりになってしまいましたが
またマイペースに投稿していきます



身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママですスター



明日からお買い物マラソンですね!

エントリーお忘れなく🙌


イベントバナー

 





女子会やオフィスにも良さそうな

コーディネートを♪


 

さらっとブラウスできれいめカジュアル♪

カラーパンツを挟んで

他はブラックで統一しましたハート







パンツはかなり前の物ですが

似た感じのお色もありました




トップスはこちらピンクハート





並んだパールと、ボリューム袖の

可愛いポイントのあるブラウスですが

キーネックの抜け感と直線のラインが入ることで

甘くなりすぎなくて二重丸



袖のたぽっと感がとっても好き照れ




夏のエアコンの効いたオフィスコーデにも

おすすめです!




めっちゃ活躍してるシューズは2way星




スクエアトゥに足がきれいに見える

Vカットピンク音符





踵を踏んでバブーシュにもなります上差し








私のスキンケアに欠かせないレチノールイエローハート


肌のターンオーバーを促進して

肌ツルッと感を上げてくれますキラキラ


愛用してるのはこの3つハート


右からいきますね


初めて皮むけを体感した笑

使い始めはごくごく少量から始めるのがおすすめです

レチノール慣れした方向けですキラキラ

週に2回ほど使ってます



目元、口元にピンク音符

日中も使えるクリーム

肌に優しめですウインク



紫パケは、韓国で購入してきたLamelin

毎日、化粧水後、

フェイスパックの前に使ってます星



産毛、ムダ毛処理も忘れずにして

毎日ツルッとしたお肌になってますキラキラ




そのほかで言うと、、

キールズは私の初レチです!

これも肌に優しくて張りを感じられました!

色々使ってみたい性格なので

一周まわって戻るかも笑い泣きピンクハート



こちらはSNSでみて気になってますキラキラ



ボディにもレチノールの代表といえば、、これ!




肌を出す季節、

ボディケアも忘れずに✌️







最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ




    

Instagram
@akokako





    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM