こんばんはニコニコ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママですピンク音符



楽天お買い物マラソン始まりました

イベントバナー

 エントリーお忘れなくーーーーキラキラ



寒いほどだった今日のコーデピンクハート



モノトーンのスウェットコーデ🩷



シルバー×グリーンのトートバッグを

差し色にしましたグリーンハート




Vカットのパンプスはこちらピンクハート






Vカットは足がきれいに見えるので

沢山持ってます飛び出すハート



ブラックが1番使えるんですよね!

実はリピート品ピンク音符2足めですキラキラ



お気に入りはここ↑↑

かかとが踏めて、

つっかけとして履けるところーー爆笑





小さいお子さんがいらっしゃるママさんも

サクッと履けて、

きちんと履きたい時はシューズとしてはける照れ




ソールはふんわりとしたクッションで

歩いてても楽なんですむらさき音符

プチプラで何足も集めたくなりますよスター




使いやすい色と、

クールな着こなしにも合うパイソン柄気づき

サイズも豊富です!

私は普段のサイズでピッタリでしたよウインク




スウェットとスカートはLOA

ディレクターをしていますハート






お買い物マラソンキラキラ

今回もあちこちリサーチしてます爆笑



ラジエムで可愛いバッグ、見つけましたピンクハート




プチプラアクセ、ここお洒落✨



この形のタンクは細見えするので

買おうと思います🤗




毎日の朝夜パック、続けてます
気づき

今使ってるのはLuLuLun✨


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド




たっぷりビタミンで集中毛穴ケア✨

紫色のも気になってます爆笑








最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート







    

Instagram
@akokako





    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM