こんにちはニコニコ





身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママですスター




楽天お買い物マラソン始まりましたねハート

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!




旅行の時あったら便利だったもの!

スーツケース内の嵩張るお洋服をコンパクトにキラキラ


イベントバナー







今日のコーデはこちらニコニコ






ピンクパープルのシャツコーデピンクハート

スカートはセルフカットできる

プリーツスカートキラキラ



日差しも気になるので

すっきりシルエットに帽子を被りました👒

 





首までしっかりカバーできる

ペーパーハット気づき


これ

クーポン利用で2000円キラキラ






リンクルになったつばに上品さを感じますねむらさき音符

リボンも可愛らしいハート



コンパクトに畳めたり

手洗いもできて

あご紐付き♪











セールで追加するものはーーーグリーンハート



髪に良いとされるビオチンピンクハート

白髪も気になるし、健やかな髪のために飲んでます


笑ううさぎ1日1錠です✨








    

Instagram
@akokako




    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM





最後までお読みいただき
ありがとうございましたグリーンハート