こんばんは照れ
 


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママですスター




GUのテックシリーズ
ご存知ですか?ニコニコ


リサイクルナイロン♻️を使用したテック素材♪

 

ブルゾンには撥水機能、
ボトムスには吸汗速乾、接触冷感機能
春夏を快適に過ごせる素材なんですハート


汚れも気にならない素材なので
小さなお子さんがいるママさんに
おすすめですピンクハート





GUよりジャンパードレスを提供いただいたので
着てみました!
こちらです💁🏻‍♀️






あれ、見るより着る方が可愛いラブラブラブ

ナイロンなので、とっても身軽ブルーハート
 
体のラインはもちろん拾わず👏👏👏
ストレスフリーで着れますキラキラ


ブラック、Mサイズ着用です



骨格ナチュラル

ミモレ丈よりもマキシ丈

ハイウエストよりローウエスト!



ストラップを伸ばして、サロペット風にハート

ドロストコードを

ウエスト部分にもってきましたニコニコ




少しのことなんですが

グッとバランスが良くなりましたーハート




カジュアルにキャップとスニーカーで♪





カーゴ調のフラップポケット付きですスター




ストラップはまだまだ伸ばせるので

高身長さんもいけますね!








コーディネートアイテムは











リング、イヤーカフは、

LOHMECHIEKO+ です照れ








    

Instagramも覗いて下さると嬉しいです♥️
@akokako 



    

楽天ROOMもやってます星
Ako Ako ROOM






最後までお読みいただき
ありがとうございましたブルーハート