こんばんは照れ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママですウインク


楽天お買い物マラソン

始まりましたね!


イベントバナー


エントリーお忘れなくーーーースタースター





年末に義姉さまや甥っ子姪っ子に

たまっていたお洋服や小物をお譲りしていたら

大量にあった帽子も

跡形もなくなくなりまして、、笑


うん、喜んでくれてよかったピンクハート

おばちゃんはまた集めますぜいてへぺろてへぺろてへぺろ







てことで2個目のキャップは

無地ベージュイエローハート


お先にお伝えしますと

マラソン中は10%おふ!


スタートダッシュ2時間は49%offクーポンで

2860円が

1313円にキラキラキラキラキラキラ




私の云々は後回しにして

店舗行っちゃってくださいーーー爆笑チューチュー爆笑








このハーフコートに合わせたくて♪

淡色と前回の濃色、とりあえず2色ゲットです



頭に馴染む感じーニコニコ





ツバ広めで、サイズ展開もあって

取り外し可能なあごひももついてますピンクハート





伝わるかな、柔らかい生地で

屋内ならバッグに入れるのも

嵩張らずなんです照れ





カラバリも豊富でしたよーーイエローハーツ

めっちゃお買い得ですよね!





先日紹介したロゴキャップも

スタートダッシュ2時間クーポンで

50%オフにキラキラ



ちょっとポイントが欲しい方にオススメ星










ツバ広めで小顔に見えますスター

こちらはしっかりした生地で、

遊び心もある感じ♪

頭の形が綺麗に見える👏👏👏





どちらも遮光率も高く

日差し対策もバッチリ👌

バケハなどもそれぞれ展開されているので

チェックしてみてくださいねピンクハート




キャップコーデはこんな感じでニコニコ



これならベージュでもチャコールでも

良さそうですよね!



アウター、トートバッグ、パンツは

LOA

プチプラ韓国服を販売していますピンクハート



シューズはNB

このシリーズしか持ってないほど好きなデザイン❤️









    

Instagram
@akokako




    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート