おはようございます照れ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママです照れ



昨夜は思わぬトラブル

久々にやってしまいました



次男の習い事の間に買い出しして

荷物抱えて車に戻って

開錠ボタン押しても

反応なし。。。。



ん?


電池切れ?

あれ、鍵がないびっくりアセアセ



え?!

インロックしちゃった?!滝汗滝汗滝汗


車覗いても見当たりません


でもドアは閉まってるし、、

ちゃうな、落としたなタラータラータラー



息子迎えに行けへんし

帰れへん

しかも今日は義母の車 ゲロー



やばーーーー!アセアセ



ソッコー義母にTELして

謝りながら

スペアキーあります?!

持ってきてくださいーーーお願い

とお願いしてーー




再度探しに戻るも

やはり見つけられず

インフォメーションにも届いてないし。。。

受付の方に連絡先伝えて




スペアキーを無事義母に届けていただいたけど

予想通り電池切れで、、


車のアラームは巨大音量で主張するしえーん

どうしたらいいの?!と

2人であたふたしながら

エンジンかけてキーをなんやらしてたら

アラームはおさまった


あの爆音を私が鳴らすとは、、もやもや




定期的になにかしら起こすので

家族は慣れっこで笑い泣き

はいはい、またやったのね

事故ったんでなくてよかったわと

反応うすアセアセアセアセアセアセ



習い事を終えた次男は

だるーーー!!!!!と言いながら

スーパーまで歩いてきてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あちこちに迷惑かけた夜でした泣き笑い


そして今朝になって

家の鍵も一緒に紛失したと気づいて

また肩を落とした私ですゲッソリ





とりあえず、電池買いに行って参ります泣






少し暖かかった日のコーデを♪



ゆるっとニットに

ユニクロのパンツをゆるーくはいた

大人カジュアル♪



ザ・骨格ナチュラルのコーディネートです照れ

靴下いらんかったな







サイズ交換してきた

GUのシルバーシューズを履いてみました!


実際は、、


スニーカーだったんだけどてへぺろ


部屋撮りなので

出かける時は玄関にあるシューズを

履いて出てしまうんですね。。。笑


一度外で履くと、部屋に上げる時は

綺麗に拭かねばならない


手間なんだけど

カメラマンいないからしゃーないわねチーン



ガツガツ歩く時はスニーカーが楽ですよね笑






ニットはLOA

Vネックランダムケーブルニットです!


普段23.0でMサイズはかなり大きくて
Sサイズに交換してきました。
薄いソックスでぴったりなサイズ感でした
ハート







昨日はお財布も忘れて、、
クレジットカードはスマホケースに入ってるので
お買い物はできたのですが

注意力散漫がすぎる
気を引き締めて過ごしていきたいと
思いますチーンチーンチーン



最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート





    

Instagram
@akokako




    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM