こんばんは星


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママです照れ



イベントバナー

 



息子のバレンタインのお返しを♪

カートに入れたまま、すっかり忘れてて笑い泣き

注文して次の日に届きました

ありがたやーーキラキラ



友チョコばかりなので

みんな同じでいいかぁ笑

ペーパーバッグでそのまま渡せるものに♪




ちょっと早いけど、学校へは持っていけないので

今日の部活へ持って行きましたスター



ついでに送料対策に、、我が家へ🤣

まだ開けてないの🍓🍓🍓











今日はLOAの新作♪
春アウターでカジュアルコーデにピンクハート



フード付きハーフコート

とっても可愛いんです乙女のトキメキ



フードとヨーク付き♪

後ろはスリットも入ってますウインク



ゆったりシルエットはAラインに

ロゴバッグも新作です🎶

ペラペラだったんだけど、、

低価格だし、

エコバッグとしてお使いいただけるかなと照れ




インナーにカーディガンを挟むの好きですピンクハート

パーカーでフード重ねもいいですね!



リブボーダーTは程よいピッタリ感♪

カーディガンはGUですキラキラ












LOAへはこちらから飛び出すハート



キャップは楽天のショップ




カーディガンはGU



スニーカー








明日は0のつく日ですね!

イベントバナー

 



購入予定はこれピンクハート


20%ポイントバックキラキラ



愛用クレンジングもポイント10倍!



肉厚で美味しいらしいです




コラーゲンは低分子のものを摂りましょうピンクハート

これ、飲みやすかったのでリピ♪

冷たい水には溶けにくいけど





しかし毎日寒いですよね🥶

3月なのにーーー💦



春服で早く出かけたいです笑い泣き


寒がり





最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート







    

Instagramへはリール動画も載せてます
@akokako




    

楽天ROOMへは購入品やキープ品を♪
Ako Ako ROOM